【速報】ワオ、今からヒトカラへ征く



    1
    楽しみで仕方がないでや
    高い声出るまで修行や!

    2
    なんで立てたん?

    3
    それ、なんの意味あるの?

    4
    ワイにどんな歌うたってほしい?
    リクエストも募集してるで!


    26

    >>4

    じゃあlemon

    5
    遅くない?
    夕方料金なるやろ

    9
    ヒトカラ行きたいンゴねぇ...

    11
    高校生で混み合ってそう

    14
    ワイも今ヒトカラいるで
    疲れてソファーで寝取るけどな

    15
    まあワイはシダックスやから老人しかおらんへんが
    あー楽しみや

    17
    ヒトカラは好きやわ
    何も気にせずマイナーなのもいれて自分の好きな歌歌いまくれるのがええわ

    18
    ちなみにわいはmissingや!
    おーおっアイラービューが綺麗に出えへん!
    高すぎや!

    21
    学校帰りの高校生にクスクスされそう

    23
    ヒトカラで歌わずに2時間寝てるワイが通りますよっと

    28
    ワイの目標達成は女子ウケのためにbacknumber余裕で歌うことや!
    意外とアイツらの曲高すぎる

    29
    ワイジ、カラオケの最初と締めに君が代を歌う


    39

    >>29

    外人と一緒になる時、お互いに国家歌うわ

    33
    採点で何点いく?

    34
    落ちそうや!そろそろ行くわ!ありがとう!

    37
    ヒトカラのノリで多人数カラオケ行きたい

    40
    ヒトカラ専門のカラオケ屋流行らんかったよな


    47

    >>40
    ワイのとこ、多分マイクがゴミカスで飲食禁止やったからもう行かん

    43
    ヒトカラええなあ
    好きな歌何回歌ってもええし、変な歌歌ってもええし

    48
    もうマジで行く!フリータイムやから時間がもったいないし!ありがとう!

    53
    ロリっ子カラオケでも見よう

    http://live2.nicovideo.jp/watch/lv317206343



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543819391/