ワイ「立川志らくはいらない」



    1
    せやろ

    4
    いらない

    7
    立川シラクは相撲のことだけを考えていればいい


    11

    >>7

    勘弁してくれよ。。

    8
    上沼恵美子より採点に一貫性があっただけマシ

    9
    立川流全員いらんやろ


    206

    >>9

    談春はすこ

    10
    漫才の事何にも言ってなかったし評論してただけやった

    15
    このおっさん急にコメンテーターとして出てきたけど何者やねん


    108

    >>15

    談志のものまね屋


    17

    >>15

    稀勢の里評論家

    18
    落語ワングランプリ作っても関東やし審査員に選ばれんやろ


    138

    >>18

    そもそもR-1て落語のRやぞ


    21

    >>18

    もうあるやん

    23
    志らくの落語おもんないしな
    小朝のがよっぽどええわ

    25
    昨日の見てないワイに何があったのか教えてクレメンス

    26
    こんなゴミが落語家の代表面しているという事実

    27
    紳助戻ってきてくれや

    28
    そもそもなぜ漫才師じゃないのに採点してんだ
    野球選手がサッカーの評論してるようなもん
    専門分野じゃないのに専門家ヅラすんなよ...

    35
    上沼有能じゃん
    だって上沼が点数高いの全員決勝だし

    41
    上沼の方がいらない

    47
    せめて三遊亭圓楽呼べよ


    56

    >>47

    これやな

    48
    あのメンツの中でジャルジャル一本目ににちゃんと文句言った上沼恵美子のほうがよっぽどましだろ


    166

    >>48

    ほんまこれ

    50
    上沼恵美子と志らくの好みが綺麗に真逆のせいで点数のバランスが取れているという奇跡

    51
    青空球児・好児のどっちかがやるべきと思うけど多分オファー断ってるんやろな


    236

    >>51

    好児さん世田谷区議会議員だしなあ

    53
    上沼は冠番組も淡路島ももっとるけどこいつは?


    58

    >>53

    ひるおびの支配者

    59
    上沼とかいう贔屓と帳尻のクソババアをまず殺せ

    61
    お笑いに自信ニキに聞きたいんやが漫才と落語って別もんやろ?コント師が審査してるのと変わらなくない?
    なんで毎年落語家おるんや

    63
    紳助いなくなってからは
    審査員どもに緊張感と責任感がなくなってる

    66
    上沼マジで老害やわ こんなゴミが関西の代表やと思われたくないでほんま

    69
    上沼はコメントおもろいけど志らくは何言ってるかわからんからいらん


    72

    >>69

    長くて面白くないコメントって最悪だよな

    70
    志らくはつまらんからな

    74
    言うほど紳助ってしっかりしてたか?
    笑い飯の100点はないやろ


    89

    >>74

    点数はともかく優劣の判断はかなりしっかりしてたやろ

    75
    こいつひるおびでもつまらないけどなんで仕事あるんだよ
    本業ではまともなのか

    77
    落語知らんけど志らくって凄いの?

    78
    ヘイト集めたけど爪痕のこしたしらくはすごい

    81
    上沼恵美子って予測変換すると上沼恵美子のこころ晴天ってでるけどなんやこれ


    97

    >>81

    グーグルで調べろや

    84
    サンド富澤どうだったんや?


    87

    >>84

    可もなく不可もなくコメントはワンパターン

    85
    上沼恵美子って60代やろ?
    さんまより切れ切れやん

    86
    ひるおび含めてのここんとこの活動で一門に泥ぬりすぎやろ
    身内から文句言われんのかね

    95
    談志が絶賛されとるのもわからん

    98
    談志が降りてきてるとか言ってめっちゃスベった後に
    塙が同じネタで大爆笑かっさらったの気持ちよかった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543789033/