【全ちゃん】ドラゴンボール超とかいうアニメについて、、、



    1
    未来トランクス編のことうだうだ文句言うアンチに聞きたいんだが何処が具体的にダメなんだ?
    作画も全体的に見てGTよりええし
    話もシリアスで過去作の未来編の続きやし
    盛り上がったし
    視聴率上がったし
    みんなが待ち望んだ続編やと思うんやが…

    2
    何処が、ダメなんや?

    3
    あんなにゴクウブラックの考察上がったやん……

    4
    つまんね

    6
    答えろアンチ

    7
    ソシャゲじゃゴクウブラック出しただけでセル蘭一位やん

    8
    オチがしぬほどきらい

    10

    リンク切れ


    リンク切れ



    16

    >>10

    二枚目こそ本来の悟空やな

    12
    シリアスなの好きだろう?

    13
    文句つけとるのはニワカ懐古厨だけや
    あのラストもトランクスの罪の結果やからな
    仕方なかったんや

    14
    何処がダメか説明しろ敗北者

    17
    トランクスが泣くことになったのがつらいんじゃボケ

    18
    だいたいドラゴボファンを名乗っておきながら鳥山先生の原案にケチつけること自体ありえんやろ
    このご時世にドラゴンボールの新作やってるだけでありがたいと思え

    20
    懐古厨のおっさんキモすぎだろ…

    25
    それとアンチはごちゃごちゃ考えすぎやな
    ドラゴンボールはもともと頭空っぽにして楽しむアニメや
    なんだかんだ毎週めっちゃ楽しみにしてた


    29

    >>25

    つまり馬鹿しかみないアニメってことやな

    26
    さっきの超信者ゲェジがスレ立てて草


    84

    >>26

    たれw

    30
    懐古厨は何処が気に入らんのや?

    31
    悟空の行為のツケをトランクス世界が滅ぶことでチャラにしていいのか

    32
    話が暗い

    38
    ドラゴボファンならドラゴンボール全作愛せるはずや
    それができん奴はドラゴボファンではない
    GTは鳥山先生が関わってないから叩くべきやが

    40
    超は良いイメージあんまりないわ
    映画はかなりガチだから楽しみなんやが

    42
    いまのセルランは7位や!

    リンク切れ

    すげぇや!

    46
    レジェンズならセルラン7位維持はは無理だっただろうな

    47
    レジェンズは、、ゲームがクソや
    DBの面汚し

    48
    誇らしいわ

    49

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    50
    チャンピさんのセルランは何位や?

    51
    ナルトさんのセルランは?

    52
    光線銃、ビビッw

    54
    スーパー何気毎週楽しみだったわ

    55
    まあ新しい映画はストーリーはともかく作画は今までの映画でも一番良くて近年のアニメでこれ超えるやつはないレベルらしいし楽しみや

    56
    あそこまでやっといて結局全部茶番じゃん てかもっとすぐに全ちゃんボタン押してれば良かった可能性もある そんで破壊されたトランクスの世界の解決法はコピーを作ってもらうこと なんでトランクス達の力で解決させなかったのか 変に捻りすぎてもはや気持ち悪いわ

    58
    しょーもな

    61
    全ちゃん○す

    66
    というか敵以外で悟空より強いキャラ出しちゃ駄目だわ
    あとは最終的に悟空が最強になるように帳尻合わせんとイカンでしょ
    何が悲しくてビルスやら全王やらにペコペコする悟空たちを見なきゃイカンねん


    68

    >>66

    悟り飯「…😡」

    67
    新しい映画は常時ワンパンマンのボロス戦並みの作画で終盤は限界突破してるしてるらしいし映画館で見んと後悔しそう

    71
    ネタバレ
    ゴジータブルーがブロリーをボコボコするが敵にドラゴンボールを利用されてブロリーが逃げます
    パラガスはフリーザに殺されます

    75
    フリーザがどう絡むか楽しみでしょうがなかった

    77
    結局既存のドラゴンボールと超の違いってそこよな
    悟空に上司みたいなのが出来て変に媚びるようになってからつまらんようになった
    普通に強い敵出して悟空が倒すループでゴールデンルールが出来上がってたのにそれを崩したのがアカンねん

    79
    最後寄ってたかって👽イジメてたのかわいそうだった

    81
    一人で何してるんやこいつ


    86

    >>81

    ────やめたれ…

    91
    大人こそ懐古厨やし子供以上に反発あると思うで路線変化は

    92
    聖書の神も優しいんか?碌でもないクズやろ?でも悪か?違うやろ?

    95
    神ってのは何処の神話もろくでなしなんだよ

    98
    オチが嫌い
    あれで未来に帰ろうってなるのもガイジ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543786355/