【悲報】僕のヒーローアカデミアがここまで売れてる理由wwww



    1
    謎すぎる

    リンク切れ


    2
    女の子がえろいから


    19

    >>2

    ハラデイ

    3
    ステマ定期

    7
    面白いから

    10
    ワンピに迫るとかちょっと異常でしょ

    11
    アニメと映画で波に乗ってるからやろ
    なお大罪

    13
    アニメのお陰だろ
    今までのジャンプアニメで一番作画いいレベルだろあれ


    15

    >>13

    内容はつまらないけどな

    14
    どこが悲報なの?

    20
    単純にアニメは盛り上がって面白かったしな

    23
    てか人気投票見る限り9割女人気やん
    最かわのトガちゃんとか20位台やぞ

    25
    叩いてるのがなんJ民しかいないから


    27

    >>25

    やめてやれ

    26
    もう20巻も出てるのに未だストーリーが盛り上がらないのは不味いと思う

    32
    能力覚醒したのに同級生にスポット当ててるのは作者ガイジなんか?
    減ページでテンポも悪いし勘弁してくれや

    33
    いまやってるやつは団体戦であることをあんまり活かせてない


    37

    >>33

    A組に比べてB組の能力強すぎやろ

    35
    アニメをボンズに作らせる名采配

    36
    普通に面白いやろ


    ただブリーチナルトハンターみたいに長く続けられるか?というと疑問
    ヴィランのボスもういないんやし

    40
    敵がちょっとひどいわ
    魅力ある奴全然いない

    44
    お茶子とかいう微妙すぎるヒロイン
    とおもったらナルトのサクラも不人気やったわ

    47
    動物園の漫画描いてた作家がこんなに凄い漫画描けるとはたまげたな
    動物園のやつは嫌いではなかったけどよくある短命の漫画らしい漫画やったのに
    バジル?とかいうのは興味すら湧かなかったから読み飛ばしてた


    49

    >>47

    動物園も絵のセンスはあったし地味に信者いたからなあ

    51
    またふたばは叩いてんの?

    53
    全然伸びないな
    アンチもファンも無関心な作品


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543778534/