12/1映画の日 ボヘミアンラプソディ ファンタビを圧倒する



    1
    ファンタスティックビースト 238,077 前週比 109.6% 全国上映回数 2979回
    1上映当たり約79人

    ボヘミアンラプソディー 164,793 前週比 163.5% 全国上映回数 1262回
    1上映当たり約130人

    まさかまだ見てないやつおる?

    2
    ママぁーーーウーーーウ

    4
    映画板でやれ

    6
    ぅーうーうーうー↑

    8
    ワイはまだ一回しかみてないで


    50

    >>8

    一回しか観てないのにスレ立てしてんのかよ

    9
    ステマと口コミの違いを理解してないバカもおるな

    10
    ファンタビ金ローのとき見たけど吹き替え酷過ぎない?主人公の声


    17

    >>10

    なんじゃい!

    11
    ファンタビはおもろいんか

    12
    ファンタビ見たけどガラガラやったわ見やすくてよかったけど

    14
    ガンダムナラティブやぞ

    15
    前週比163%すごすぎて草

    18
    今更過ぎるんやけどファンタビとハリーポッターってどう違うん?シリーズ物?


    87

    >>18

    ハリポタの70年前のお話

    19
    主人公が自分勝手すぎてうざいしかもなぜか被害者ぶってる裏切り者のくせに美化するな


    27

    >>19

    丸かな?

    21
    彼女とやったらどっち見に行けばええ?


    22

    >>21

    クイーン


    26

    >>21

    ファンタビくっっそ糞映画やで


    89

    >>21

    彼女と見るならヴェノムがええぞ

    28
    ボヘミアン毎週前週より伸びてる気がする

    30
    クイーンてほんま定期的にブームくるな


    41

    >>30

    今が第三次ブームらしいな

    32
    はえ~ワイと彼女先週の金ローみてファンタビ面白いってなったんやけどボヘミアンの方がええんか

    34
    ちなドントストップミーナウが一番好き

    36
    シュガーラッシュオンラインどうなんやろな

    38
    昨日はじみて見たやつ結構おるやろ


    47

    >>38

    ワイやで

    40
    メアリーはデイビッドと付き合いだして可愛くなってるよな
    最初別人かと思った


    45

    >>40

    髪切ってからのほうが断然美人やったわ

    44
    ワイさっき行ってきたで
    面白かった

    51
    ホモの絡みと音楽だけの映画だけど面白かったわ

    52
    うーうーうーぅー↓

    56
    ボヘミアンホモシーンあるって聞くけどいけるか


    60

    >>56

    キスシーンだけや


    67

    >>56

    野獣と遠野のキス程度やったで

    58
    見たけどクイーンの曲が良いだけやん
    クイーンの曲を知らない世代が増えたんやな

    63
    レミマレクニキ似てるときもあるんやけど
    小柄すぎてlive aidのシーンテキ屋の兄ちゃんにしか見えなくて草

    64
    音楽と俳優の演技がすごい映画


    70

    >>64

    ストーリーがね…

    66
    エーオ!

    73
    ブライアンのギター作成とかシドビシャス乱入とかもやってほしかったわ

    76
    ボヘミアンラプソディみたいにMJでも作れんかな?


    102

    >>76

    顔変わりすぎて俳優3人くらい必要になりそう

    78
    映画って一人で見てもいいの?


    137

    >>78

    映画は一人で見るもんやとワイは思うで


    149

    >>78

    お母さんといってこい

    79
    なんでこんなにファンタビ敵視しとるん?
    客層もまったくちゃうやん
    そもそも洋画やし


    82

    >>79

    >そもそも洋画やし

    ??


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543736998/