【速報】キズナアイ、圏外



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    名取さなすこ


    7

    >>3

    なんで?

    4
    何回も立てんなゴミ

    6
    性的すぎて排除やぞ

    10
    ミライアカリさんが一番マシだと思うのに

    11
    のらきゃっとはなんでこんなに人気あるんや?
    見とる奴はホモなんか


    14

    >>11

    ホモだよ


    15

    >>11

    のらきゃっとってのじゃロリ?


    22

    >>11

    中身男のほうが気兼ねなくセクハラできる

    17
    どんだけ煽りたいねん草

    21
    誰が選んだんだよ

    24
    シロってこんな人気なんやな
    声が受け付けんわ


    27

    >>24

    声受け付けないって他全部やろ

    25
    キズナアイ、230万登録でデイリー5万再生とか
    これ計算合わんやろ

    26
    ゆゆうたにデブってばらされた人は?

    32
    夢咲楓おらんやん

    36
    多重投票ありで1万7千しかなかったアンケート
    しかもテレビに出てほしいVtuberアンケートだったのに番組じゃオリジナルランキングになるというアホ臭さ

    38
    おめシスはいいぞ

    44
    ウェザーロイド airiことぽん子入ってて草

    48
    スプラやってた時雑魚過ぎてフルボッコにしてけど
    後々調べたら雑魚の人はVtuberだった

    リンク切れ



    109

    >>48

    日本語めちゃくちゃで草


    221

    >>48

    syamu語やめろ


    55

    >>48

    Vtuverフォローしすぎやろ

    51
    組織票すぎる

    56
    Vチューバーすこってるやつなんかマイオナ陰キャばっかやししゃーない

    58
    初音ミクにすら勝てない敗北者達だ


    65

    >>58

    取り消せよ…

    59
    YuNiの歌ってみたの顔腹立つから嫌いやわ


    78

    >>59

    困り顔のやつやな
    わかるわ

    60
    一番シコられたのはキズナアイやぞ


    72

    >>60

    シコリティーないだろあのブス

    61
    そりゃあキズナアイをランキングに入れたら他のVtubeで1人紹介できなくなるからこれでええんやで


    86

    >>61

    じゃあなんで投票できたんですかね?

    68
    こんだけいてキャラかぶりとかしないのかよ

    74
    名取以下の四天王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    恥ずかしくないの?

    76
    ウェザーさんが最古のVTuberってマジなのですか?


    101

    >>76

    最古の新人vTuberやぞ。

    79
    ケリンスゲー

    80
    ワイの葵ちゃん15位やんけ

    82
    正直シロも.Liveファンの箱推し票が入っただけで本人の人気は相当落ちてると思うぞ
    最近動画の再生数見てみ

    83
    マジでVtuber流行の火消えるの速かったな第二の初音ミク足り得なかった

    87
    知らんの増えすぎぃ

    91
    ヒメヒナ人気無いなあ


    96

    >>91

    ワイに人気やからセーフ

    93
    輝夜月が1番かわいいし面白いやろ

    98
    出張ご苦労様やでほんま

    103
    歌劇派学生が心折れてなければ今頃バーチャル黒柳徹子として活躍していたかと思うと泣けるわ


    114

    >>103

    キッズくっさ

    105
    知らんやつばっかりや
    キズナアイは何位や?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543714682/