【悲報】安倍ちゃんが完全に日本を潰しにかかってる件



    1
    アベノミクスで信用させてからの
    移民政策→水道民営化→種子法廃止の三連コンボ
    この法案を通す為の布石やったってハッキリわかんだね

    2
    他にもTPP、デフレなのに1番やっちゃいけない消費税アップ

    3
    アベノミクスで信用落としたやろ

    4
    水道民営化はいかんでしょ。
    でも衆議院解散しても野党がポンコツだから投票先ないわ

    5
    若者「ほーん、で?(シュウショクー)」

    7
    麻生の娘がフランスの水道会社の息子と結婚したからしゃーない
    庶民には関係ない話よ


    9

    >>7

    ファッ!?これマジ?

    11
    移民政策と水道民営化のスーパーコンボで地方がスラム化まったなし!


    16

    >>11

    自動車税「ワイもいるやで(ニッコリ」

    12
    他国に金ばら撒きまくってる
    何百兆円単位で
    ヤバいでこの人


    53

    >>12

    100兆とか世界経済は日本が操っていたんか?

    13
    ネトウヨ「………もう!野党はしっかりして!!」


    19

    >>13

    まじでこの流れありえる

    18
    しかも消費税上げて法人税下げるから税収は何も変わらん
    企業が払うべき税金を国民が負担するんや


    24

    >>18

    しかも統一教会安倍晋三は三億円脱税

    23
    民営化で成功した例ってあるんか?
    郵政民営化も割と失敗だよな?

    26
    公文書改ざんの時点で試合終了

    あとはオワコン日本を加速させるだけ

    31
    いや誰がやっても詰んでる状態だと思うけど

    34
    水道民営化とかいってるのはわかってて煽ってる奴かわかってない奴やから無視でええぞ

    38
    革命を起こさせないで好き勝手政治する方法

    革命やデモを愚かだと思わせればいい
    SEALSなんて安倍の自作自演だったんじゃないかと思うわ

    40
    移民政策も野党は野党で外国人参政権とかほざいてたからな
    結局どこの政党もクソでしかない

    42
    移民はしょうがないやろ


    48

    >>42

    逆効果な少子化対策やっておいてしょうがないはない

    56
    共産党が外交で金を使う事をばらまきと批判した時点でもう共産党は終わっとるんやぞ
    軍事力使わずにやってたことを批判すると言う事は軍拡を推奨しとるって事やぞ
    そんなダブルスタンダードやってええんか?


    58

    >>56

    ソース

    57
    嫌ならでていけ

    59
    自民党しか日本の国家を経営できないからな


    61

    >>59

    公明党「」

    64
    自民党が作りたいのは今も昔も「弱者は切り捨て利権を守る」やぞ
    こんなん大昔からわかってたことやろ何を今さら


    74

    >>64

    あと韓国と共にアメリカの植民地になるニダーやなw

    67
    安倍は歴史に名を残したがってるけど別の意味で後世に残り続けそうやな

    75
    水道民営化したら公園の水とかどうなるの?

    81
    自民もアカンくなってきたなぁ、高プロ、裁量労働あたりから支持できんくなったわ
    どこ見て政治してるかバレてきてるよな

    82
    3期目からの安倍の動きが怖すぎるわ
    移民の話とかマジで10月下旬からいきなり出てきたもんな

    92
    安倍って歴代最強の反日首相だよな


    122

    >>92

    統一教会だからしゃーない

    96
    天皇家すら批判する風潮にしとるしほんと恐ろしい独裁者だわ


    141

    >>96

    安倍晋三は統一教会だからしゃーない

    101
    つーかなんで支持率が高いんやろな
    どこも支持しないってのが一番高く出るべきなのに


    107

    >>101

    公文書まで改竄できる国家からしたらそんなの朝飯前よ

    102
    オリンピックも万博もどうせ赤字やろしもうお先真っ暗

    111
    日本の水道の良さをイキってたウヨの人達には水道民営化ってかなりやばいと思うんやけど
    まだ支持するんかな

    115
    他に投票先無いんだよなぁ…


    177

    >>115

    そうやって逃げてる統一教会チョンキモい

    119
    国という概念を壊したいユダヤの策略ってあるんかな

    131
    パソナみたいな悪い企業にいいように操られてる
    カイジの1巻で総理大臣が利根川に表彰されてたやろ?
    我々の利益になるような法案通してくれたとか。
    ああいう感じちゃうかな

    132
    ワイ「自民党も良くはないけど野党はマジモンのゴミやしなあ…」
    ???「本当にそうか?今の自民クソやろちゃんと考えろ」
    ワイ「せやなあ……🤔」
    野党「USB!USB!」
    ワイ「やっぱ自民党以外やわ🙋」


    137

    >>132

    スマホに自信ニキほんとすこ

    133
    安倍信者達はどう援護しとるんや?

    138
    支持率も改竄されてるとか言い始めるし
    水道民営化もデマや陰謀論ばっかやし
    ブサヨが出てくるといつも逆効果


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543685634/