なんJ民「女は人生イージーモードw」ワイ「見た目10割の人生、男に相手されなかったら詰む人生やぞ」



    1
    なんJ民「・・・」

    4
    日本人の場合は女の方が優秀やな

    8
    女とかいう運ゲー

    9
    言うて詰まんやろ
    フリーターしてても何も言われんし生活保護もマンさん補正で全通やし

    10
    見ため10割いうても偏差値40超えてりゃ甘い側いけるんやで


    60

    >>10

    それはない

    11
    容姿格差は男の方が大きいんだぞ


    112

    >>11

    男はフツメン以上なら似たようなもんやん

    13
    なお自殺率は男の方が数倍も高い模様

    15

    リンク切れ

    見た目悪くても皇族なら詰まないぞ

    16
    無能なら女の方が楽やな
    なんj民が女はイージーって連呼するのは無能だからや


    100

    >>16

    ほんまこれ


    23

    >>16

    これや
    上目指すなら大変やろな


    63

    >>16

    これ


    68

    >>16

    やめたれwww

    18
    昔のブスってどうやって生きてたの?

    19
    どんなブスでもだいたい結婚してるやん
    ブスほどイケメン捕まえてるきすらするわ

    20
    あいうえお

    25
    男はブサイクってハンディキャップがあっても自分の力でどうにでも出来るが女のブスは厳しいって実際思うわ


    28

    >>25

    意味がわからん
    女でもできるやん

    26

    リンク切れ

    女はこんな顔でも目を化粧整形でチートすれば可愛い子扱いやからな
    人生イージーや


    33

    >>26

    こん!

    30
    顔論外のハードルクッソ低いけどな
    ワイのメンヘラドブスアッネですら結婚できたし、あいつ男やったら絶対童貞ニートやわ

    31
    いや、ブスでも普通に彼氏おるやん

    32
    今でも性病とか流行してるのに体売る勇気なんかあるんか?
    他人のチンチンしゃぶるんやで…?

    38
    犯罪率、自殺率が男の方が高い時点で分かるだろ

    39
    女は一人じゃ生きていけない
    男はお前らみたいな独り身でもなんとかなる


    41

    >>39

    女も一人で生きていけるが

    40
    ブスでも普通に結婚してるの考えると割とルックスもそこまで重要じゃないんじゃないか?

    42
    ブスでもチンコは立つ男って知恵遅れなんじゃないかと最近思う

    44
    貧乏ゲロブスはブサイク男より救いようが無い


    49

    >>44

    貧乏ゲロブサ男の方が救いようないけどな

    45
    ブスでも結婚してるというが男の不細工だって結婚してるじゃん
    社会や人間関係から疎外されつつあるやつは男女とも出来ないがそれ以前の問題だし

    47
    性欲がこの世から無くなったらガチでブスは淘汰されそう

    51
    ほーん
    で、女の人生はどうしたら詰むって?w

    リンク切れ


    リンク切れ


    53
    化粧ごときで言うほどブスは誤魔化されんし整形なら男でもしたらええやん

    59
    女がいくらグダグダ言おうが男のほうが人生詰みやすいのは統計的事実なんだが?w

    64
    まんさんではまず無理なレベルの暮らしが出来ているなんJ民「なんだかんだでま○こはハードモード」
    まんさんでも余裕でやっていけるレベルの暮らしをしているレベルのなんJ民「ま○こはイージーモード」

    これだけの話なんやで


    83

    >>64

    やんやんやwwwwwwややや

    69
    多くの人間には「女に無理を強いたら可哀想」みたいな潜在的な意識があるんやからどう考えても女の方がイージーやで


    79

    >>69

    「(可愛い)女に無理をさせたら可哀想」の間違いだろ

    70
    男は成功しやすいが失敗もしやすい
    女はその逆で成功も失敗もあまり起きない

    こんなイメージや

    71
    逆に見た目10割さえあればその他がゴミカスでもよほど酷くなきゃなんとかなるのが女やぞ
    見た目10割近くあるのにゴミカスなワイはどう身を振ればええんや?


    86

    >>71

    その見た目も男よりかは恵まれてる環境や


    89

    >>71

    整形、しよう!

    75
    男と女どっちが大変かって話で仕事も恋愛も社会の最底辺の話ばっかり出てるのが泣ける
    生涯未婚がどうとか生活保護がどうとか

    もう少し視野を広くもとうや

    80
    結婚とかいう一発逆転奥義持ってるからな
    育児しながらネトゲしてるま○こもいるし楽だなーーって

    81
    女に必要なもの→顔、若さ

    男に必要なもの→顔、身長、年収、コミュ力、学歴



    偏りすぎやろ


    91

    >>81

    難易度違いすぎwww
    まじでクソゲー

    88
    男女平等社会なんて一生無理だな
    ま○こじゃ耐えられないだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543659741/