【悲報】ワイ筋トレ民、なんJ民のせいでスクワットで腰を壊す



    1
    チキンレッグと馬鹿にされたからやってたらこれや
    ふざけんなボケ


    68

    >>1



    2
    なんJにどんだけ影響されとんねん

    5
    ちな100kgでやってた

    7
    姿勢が悪いおじさん「姿勢が悪い」

    8
    病院行った方がええんかこれ
    かがんだら痛い

    11
    フォーム悪いからだろ
    腹圧かけろやハゲ

    12
    レッグプレスとかしかやってなかったからきつ過ぎた

    14
    膝を爪先より前に出してやったやろ?

    15
    やってどれぐらい?

    19
    スクワットで腰壊すとかトレーニングの才能が無いわ

    29
    こういうやつは40代ぐらいにやっとそもそもいくら筋肉鍛えても関節は追い付かないことに気づくんや

    35
    トレニーはみんな関節痛抱えてるからしゃーない

    一生それと付き合っていくのがウェイトトレニーや

    37
    やり方知らんのならスミスマシンで低重量からやっとけや雑魚

    48
    腰は一度やると運が悪いと一生治らんぞ
    おわりやね

    51
    なんで様子見しないのか

    52
    なんで重さに意味を見出しちゃうんだろうね

    56
    初めてでいきなり100キロとかあほやん

    58
    腰は逝ったことないから分からんけど
    腰が痛いのは分かる
    身体が固かったとかやないか?
    スクワット関係なしに背中反ったら腰が痛かったりとかしなかった?

    62
    スクワットは結局自重に落ち着いたわ


    65

    >>62

    そんなんじゃ筋肉つかねえぞヒョロガリ

    67
    いきなり100kgやったわけちゃうわ
    はじめに棒だけでやったその後に60kgでやって余裕過ぎたから20kgプレート2枚足したんや

    79
    現状で一番信じていいのは北島先生でOK?


    94

    >>79

    石井直方山本義徳小山裕史

    81
    でもよくテレビ出てる日体大の岡田隆?さんだったかが膝を前に出すスクワットは太ももの前側が鍛えられますって言ってたよ?

    83
    どうせボトムから上がるときに腰だけ上がって体が前に流れたんやろ
    フォームが糞

    90
    ワイむしろヘルニアやったけどスクワットとデッドリフトしたらヘルニア消えたぞ

    91
    アホやんもう一生ヨボヨボ歩きのジジイやで
    ジムでもおるやろそういうやつ

    92
    こんなスクワットしてるやつ多すぎや

    リンク切れ



    106

    >>92

    これもうグッドモーニングやん

    95
    ワイも福良剥ぎ鍛えたいけどダンベルカーフレイズが効率的?

    105
    整体なんか死んでも行ったらあかんよ
    ど素人のインチキ詐欺師に自分の身体任せるとかアホのすることや

    113
    膝前出すなよ危ないやろ
    ケツを落とせフリーウエイトにいるホモに掘られてもいいですよ的な勢いで

    118
    高負荷やるのにトレーナーなしは危険やろ

    126
    大丈夫か?しんぱのやわ

    129
    なんで怪我したのに自分の行動を後悔してないんや・・・


    135

    >>129

    初心者のくせに40キロ追加するガイジだからやで

    132
    なんでつま先より前に膝出したらあかんの?


    136

    >>132

    膝に荷重がかかりやすいからちゃうか

    138
    1は脚長いんちゃう?
    足長いと強制的にグッドモーニングになるからスクワットに向いてないで
    こういう体型はスクワット有利やけど

    リンク切れ


    ちなみに脚開けば前傾防げるんで相撲スクワットやればいい

    143
    膝出る膝出すな論争になってて草

    149
    石井先生のとこは尊敬しとるがこれに関しては納得できんわ

    150
    諦めてブルガリアンスクワットにしろ


    154

    >>150

    あれ足壊れそうになるわ

    151
    整体じゃなくてちゃんとした整形外科行けや

    155
    だいたいボディビルダーのいってることなんてなんの参考にもならんぞ
    精神病の一種だから

    159
    ぶっちゃけ足が短い奴はまず膝でないから安心してね

    つまり日本人は膝にこだわる必要なし

    163
    結局下半身は重量求めない・追い込み過ぎないが正解やろ
    なんか競技やっとるなら別やけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543653423/