【朗報】ポケモンGOさん、ついにPvP実装へ



    1
    ワイのメタモン個体値100が陽の目を浴びる時が来たぞぉお!!!!

    2
    pvpってなんの略や


    4

    >>2

    ポケモンバーサスポケモンや

    3
    プレイヤーvsプレイヤー

    5
    楽しみすぎてやばい

    8
    マリルリちゃん大好き😘

    10
    メタモン強いか?

    11
    ターン制になるんかな?

    12
    ジムに置いて相手が来るのを待つとかなんやろ?
    また田舎置いてきぼりになるパターンやんけ

    15
    リアルバトルに発展

    17
    しかも全プレイヤーが楽しめるようにCP制限のかかったリーグが用意されてる模様
    本家勢が怖いですよ!がくぶる

    22
    今でさえ陰湿なトラブル多いのに

    33
    まだランク25だからどうせそんなの関係ない

    35
    今日コミュニティーデイやんな?


    39

    >>35

    明日の12~15時が本番やで

    36
    コミュニティデイやのにポケモン一匹も出んぞ

    37
    まじで本家勢が参戦するなら今日から3日間マジ大事

    40
    外は雪だからコミュデイでも家から出る気せんわ…

    41
    たぶん技の集中線も出ないだろうから
    日頃からバトルやってて塩梅分かってるやつが大勝利や

    45
    色違いの確率上がってないよな?

    47
    昨日デオキシス倒したけどゲットできんかったわ
    投げた瞬間見計らって攻撃してくるのやめてほしい

    48
    また対戦しろとかいうタスク出てぼっちが死ぬパターンやな


    52

    >>48

    対戦は他人とやるもんやん

    51
    これだけは集めとけってポケモンは?


    57

    >>51

    ダンバルとヨーギラス
    パイルの実使いまくれ


    72

    >>51

    ムックル

    53
    いつものコミュニティーデイより出てへん気するわ

    55
    脳死連打ゲーで対人実装とか何を考えてるんや


    66

    >>55

    避けが重要になるやろ

    61
    チャレンジ精神はええと思うけどこれはさすがに準備不足やろ
    まあとりあえずやってみてあとから調整なんやろうけど

    64
    ワイ噛み噛みバンギ持ってないんやけどその場合ヨーギラス取っといて期間終わってから進化させればええんやろ?


    71

    >>64

    せやで
    でもかみかみバンギ今から作るんか

    67
    2年くらい遅くね...?

    73
    まだこのアプリやってるやついるのか
    子供ならまだしもいい年したやつがやるようなものじゃないだろPVPは


    77

    >>73

    まだやってる奴いるのか煽りをまだやってる奴いたのか…

    75
    対人実装されれば取りあえずリリース前のプロモーションビデオに出てたことはすべて実装したことになるんかな?
    ここからがやっとスタートやな

    76
    コミュデイポケモンと巣のポケモンってどっちが優先されるんや?

    78
    楽しみンゴねぇ…
    ワクワクが止まらなんだ

    79
    この2日他の用事で忙しくてほぼできんのじゃが
    コミュデイとやらは定期的にやってるのか?ちな新規


    81

    >>79

    毎回内容違うけどな

    80
    つまり今まではチュートリアル?

    83
    歩きスマホおじさん邪魔すぎて邪魔すぎて


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543628881/