【悲報】フランスのデモ、今週末も収まらない模様



    2
    日本でもやろうや


    25

    >>2

    ジャップはずっと牙を抜かれた飼い犬だもん


    40

    >>2

    嫌です

    3
    共産主義になるんか?

    4
    11月頭から週末になると集まってきて路上で車燃やしまくる模様

    5
    楽しそう

    10
    車を燃やしたり建物を破壊するのって、なんか論理的な意味あるの?
    発散目的ならただの土人になっちゃうけど


    21

    >>10

    発散目的やで

    11
    お前らもNHKにデモしろや
    ネットに受信料求める流れに来てるぞ


    14

    >>11

    払わんでええやろ


    19

    >>11

    別に甲子園とか相撲見てるしいいかな


    301

    >>11

    人にどうこういう前にお前がやれよ


    45

    >>11

    スルーしとけば勝手に帰るやろ

    13
    お祭りやろ

    17
    何のデモなん?

    18
    ゴーンへの対応見とったら分かるやろ
    上級国民は金に汚い犯罪者同士やから守り合ってて腐りきっとるんや

    24
    蹴られてる車って政府の公用車か何か?


    29

    >>24

    そこにあったから蹴っただけ

    27
    これ燃料税増税のデモなんだってな


    33

    >>27

    フランス革命期から何も変わってねえなフラカス

    28
    民主主義やってんなあ


    273

    >>28

    皮肉きいてんね


    64

    >>28

    民主主義は多数決です

    32
    単なる暴動やなw
    こういうの肯定してる奴って共産党員?

    34
    一応世界で一番最初に共産主義無政府パリコミューン樹立させた社会やからな

    39
    シャルル・ド・ゴールみたいに飛行機で田舎に行こう

    43
    これ以上過激化したら市民革命起きるかもしれんで
    各国政府は自国で起こされたらかなわんから報道量少ない

    44
    極右が煽っとるんやろ
    でも欧州はこんなの茶飯事やから動揺しとらんやろ

    46
    まあでもこう言う獰猛さはある程度必要とちゃうかな
    日本人は村社会で義務教育で洗脳されてるから大人しいけど、それで割食らってることも多いし

    48
    黒人支配した結果黒人に侵略されてて草生えますよ


    154

    >>48

    何も話聞いてないガイジ発見

    50
    あのロシアですら年金受給年齢引き上げ検討したらデモ多発して見直さざるを得なくなったという

    59
    デモというか暴れたくて集まってるだけだよな


    67

    >>59

    渋谷の猿と変わらんな

    61
    日本だと米騒動で死者でも出ないと無理やろ

    65
    国歌で血を流せとか歌っちゃう野蛮人なだけあるな

    71
    マクロン逃げても向こうで出迎えなしで草


    114

    >>71

    ひどい話やで


    79

    >>71

    ルイ16世かな


    87

    >>71

    鳩山並みの支持率やからしゃーない


    88

    >>71

    時代が時代なら断頭台不可避やろ

    78

    https://twitter.com/IntheNow_tweet/status/1067131625488728064


    もはや水遊びやぞ
    (deleted an unsolicited ad)

    80
    EU離脱しろや

    81
    ゴーンについての社内説明曖昧なことしか言わんかったし日産も終わりやね
    つーかワイも終わりや


    94

    >>81

    日産なら転職できるやろ

    82
    黒人に支配された糞国家 フラカスまじで混血ばっかやろ

    85
    日本には警官を鉄パイプで袋叩きにして火炎瓶投げつけて殺してた時代があった

    91
    日本なんかデモで抗議する以前に
    選挙すら行かんしな
    そら政治家もやりたい放題するわ


    93

    >>91

    せやな 凶暴さがないわ

    92
    朝鮮とか言う下等賤民国家のことは知らんで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543612036/