ゲームでイラつかない方法教えてくれ



    1
    もうイラつきすぎてコントローラぶん投げたら壁凹んだわ

    3
    スプラか?

    7
    俺を倒したい?

    12
    そのゲーム売っぱらって友達と遊んでこい

    16
    ゲーム内の出来事だからと割り切る

    20
    リラックスパイポ吸いながらやるとイラつかない

    24

    リンク切れ

    壁凹んだ

    リンク切れ

    お気に入りのポスター破れた


    200

    >>24

    果穗ちゃん…😭


    250

    >>24

    かわいそう


    29

    >>24

    デレガイジさんさぁ…

    27
    こういうガイジってガチでおるん?

    32
    無双してればいらつかんぞ

    36
    ゲーム関係無しに何かに当たる性格直せや

    37
    まともな案ないやん
    ゲームやめるはもうゲーム機からソフト取り出してぶん投げた


    43

    >>37

    普通は友達か心療内科で相談するよね

    39
    というかイラつくのはわかるけどコントーラー投げるとか物に当たるっていうのが意味わからん
    百害あって一利ないやん投げたところで

    41
    柔らかい物に向かって投げるんや

    52
    負けたら必要な作業をするっていうのもええで。人間は賭けがすきやから不思議とやる気も出るし、負けることで利益が出るんや

    55
    PvPやるからイラつくんやで


    62

    >>55

    PVEシャニマスの運ゲーでイライラするんやが?

    59
    格ゲーが経験上1番イライラする
    上手くなったらイライラしなくなるのかなって思ったらトッププレイヤーとかでもキレながら配信してるのが闇

    60
    病気って言うけどじゃあなんて病気なん?
    適当吹かしてんじゃねえぞ


    67

    >>60

    本性現したね

    61
    車の運転とかでもイライラしてそうやな

    64
    何か流しながらやれや
    ワイはホラーとか見ながらやってる

    70
    わいのストレス解消法は紙鉄砲折ってガイジみたいにパンパン鳴らすことや
    あれええで

    79
    パチンコは大当たりの時に脳内麻薬が出る
    この脳内麻薬(と金)が欲しくてみんなパチンコ打ちに行く
    対戦ゲームも同じで勝ったら脳内麻薬が出る
    負けたら脳内麻薬が得られなくてイライラする

    ここまではわかってるんやが対処法がわからない


    95

    >>79

    はいストロングゼロ

    83
    このゲーム 不快!
    やらない!

    87
    ゲームやり過ぎなんじゃねぇの勝ったら終わりでええやろ

    90
    声出して笑う

    94
    もうイライラすることが習慣になってるんやろな
    脳って中途半端に優秀やからネガティブなことよく考えてると
    「お、ネガティブなことばっか考えとるやんけ!それがええんやな!過去の記憶からネガティブ引き出すやで~」
    みたいに状態を加速させにいく傾向があるから普段からイライラしてるせいでどんどんイライラさせにいってるやろたぶん

    97
    pvpはpvpでも一人の責任が大きすぎるチーム組むゲームはストレスがマッハでたまるから別ゲーした方がいい

    100
    なんにしても上手く行かなきゃイラつくのはしゃーないやろ

    105
    総統閣下シリーズにハマってた時期は無意識に真似してて家族に怯えられたで
    やっぱりキレるのはあかんよ


    111

    >>105

    そりゃおっぱいブルンブルン言うてたらやばいやろ

    106
    常に怒こりながらやれ

    110
    ワイ「はぁ?キレそ。辞めた辞めたこんなクソゲー。二度とやらんわ」

    ワイ「今日は◯段まで上げよ」

    112
    物ぶっ壊してくっそ萎えて怒りは収まるけどめちゃくちゃ無気力になるんだよな
    ほんまやってしまった感で頭おかしくなりそう

    116
    怒りをパワーにかえていけ

    119
    こんなんもできないのかさすがガイジだなっていえば納得してってイライラしなくなる

    121
    ゲームが悪いんじゃなくて対戦をしてるお前が悪い
    オフラインゲーで精神整えろ

    124
    ガチでオフゲーを自分のペースでやるのが一番ええと思う
    急かされもせんしどやされることもないし

    129
    試合を丁寧にやって反省までやると上達していくのがわかって楽しい
    そうすると疲れるから長時間できない

    131
    とりあえずスプラはもう当分やらん
    スマブラは買う

    132
    PVPは絶対やらんわ
    発狂して死ぬ自信がある

    137
    友達とゲームやるくらいが一番気楽でええってことやね

    142
    消防の時のワイかよ
    イライラしすぎてゲームで兄弟とよく喧嘩してたわ
    でもネットで上手い奴にずっとボコボコにされてたら仏の心を手に入れたで

    144
    声出して笑えって言ってんだろ

    146
    煽られた時もなんか楽しくなる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543602082/