【悲報】ケンドーコバヤシさん、週刊誌にプライベートでの裏の顔をすっぱ抜かれてしまう



    1

    リンク切れ


    4
    みんなの日記帳やぞ

    7
    こんなことしてる暇があったら木村祐一の裏の顔すっぱ抜け

    11
    もう一緒にやれよ
    そういう特集組め

    15
    むしろ親近感湧いたわ

    20
    そんな事よりドキュメンタル6話題にならなすぎやない?


    85

    >>20

    不快な奴多いし

    23
    これと牛丼は記者と打ち合わせしたやろと思うレベル

    27
    阪神ファン定期

    29
    ジュニアとそんな仲良くないんかなケンコバって

    30
    盗撮ちゃうやろこれ

    34
    何回ネタ使い回すねんゴミが

    38
    仲村みうを応援するために自分から企画持ち込むような漢

    42
    ビジネスやんけ

    43
    ・獄中出産で、処刑された母親から生まれてきた
    ・子供の頃、たったの銀貨5枚で実の父親に売られた
    ・兄は失踪中で名前はザ・パワーである
    ・親父は猿の頭蓋骨で酒を飲む
    ・弟はある日突然、デカい鷹にさらわれ、彼を探すために芸能界に入った
    ・トラの乳を飲んで育った
    ・母親はノーパン書道教室(ヌキあり)の先生をしている
    ・本名は「髑髏林禿鷹丸」 「小林卍丸」 「小林泥助」「ローランド・イスタス」「鬼切林虎殺丸」など、諸説ある


    70

    >>43

    ザ・パワーほんとすき


    79

    >>43

    バキの世界観やな

    44
    表の顔やんけ

    48
    ケンコバ「別にネットでええねんけど、キャラ的にこういうところにも出入りしとかなアカンか…」

    52

    リンク切れ


    一人で牛丼を食べたあとに風俗へ行き、
    コンビニで立ち読みして帰宅してたらしい・・・


    61

    >>52

    これマジ?
    ヤバすぎるだろ


    65

    >>52

    ローラとツーショット定期


    73

    >>52

    (買ってくれよ)


    76

    >>52

    ここまで嘘くさいとおもしろい

    56
    真剣に牛丼と向き合う男

    60
    抜くときに裸は分かる
    感度が上がるんや

    66
    買えよ

    71
    こいつ日村と仲いいしどうせロクな奴やないやろ

    72

    リンク切れ



    92

    >>72

    小結感ある


    95

    >>72

    立派な足やなあ

    74
    ベルリンの壁を越える時に兄弟を二人失ったのすき

    80
    サイテー

    81
    むしろ好感度上がるやろ


    83

    >>81

    童貞か?

    84
    テレビのイメージまんまやんけ

    88
    ここ酷すぎんかただの憶測やん

    リンク切れ



    94

    >>88

    脳内再生できるからセーフ


    99

    >>88

    実際考えてそうやしセーフ

    91
    こんなんドラマやん

    98
    ファンに絡まれてここは紳士の場やから外で話そうとAVショップから連れ出し中にいたおっさんたちを守った話好き
    その守られたおっさんにこの写真とられてた話も好き

    103
    イメージ通りで安心する

    108
    ケンドーコバヤシのテメーは俺を怒らせた大好きだった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543541953/