ワイ筋トレガイジ、筋トレを休むと不安になる



    1
    筋トレ歴わずか2ヵ月で筋トレに取り憑かれてもうたわ

    2
    休むこともトレーニング

    4
    とりあえず休養日は握力と腹筋鍛えてる

    6
    見せて❤

    7
    カラダみせて❤❤❤❤❤❤

    8
    ラリーみたいにデッド400kgあげたいんご……

    10
    毎日同じ部位やってるわけじゃないよな?

    13
    ほーん、で?BIG3は?

    15
    毎日やったらだめなん?

    16
    ワイの筋肉どうや?

    リンク切れ



    24

    >>16

    肉ダルマ


    29

    >>16

    これくらいやとおっぱい動かせるか?

    17
    故障したら終わりやぞ

    18
    鍛え方おしえてイッチ

    22
    部位わけして週何回も通うタイプか?初心者は週2くらいで全身やれって言われたぞ

    33
    ワイはそろそろ減量するで
    3ヶ月で9キロ増えたわ

    34
    肩の故障とかベンチくらいしかせんやろ

    37
    3セット組むんやったら10回を3セットやなし3セット目を限界までやるようにせなあかんで

    38
    ワイは肩壊したで
    ついでに今手首も痛めとる

    40
    少しわかる
    どこかが酷い筋肉痛になってないと不安

    41
    脚トレした方が捗るぞ

    42
    追い込みと不可が足りないんやろうなぁ

    44
    腹筋ローラー プッシュアップバー ダンベル これを毎日やってるけどこれくらいならええよな?

    53
    無理すると体調を悪くするから休む事も大事やで
    あと最初は嫌いやったけど最近は脚トレも好きになってきたわ

    60
    どこでフォームとか学んだんや

    63
    筋トレガイジってほんま何言っても最終的には筋トレしか言わなくなるから元々発達障害とか入ってそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543481631/