ヤングジャンプが大打撃! 主力人気漫画が休載へ 原作者の病気療養のため



    1
    実写映画化、テレビアニメ化もされた人気マンガ「テラフォーマーズ」が、12月6日発売の連載誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)2019年1号からしばらく休載されることが明らかになった。
    11月28日発売の同誌2018年52号によると、原作者の貴家悠さんの病気療養のためといい、再開時期は今後、同誌や公式サイトなどで発表される。

    「テラフォーマーズ」は、貴家さんが原作、橘賢一さんが作画をそれぞれ手がけるSFアクションマンガ。
    驚異的な進化を遂げたゴキブリと昆虫の能力を持った人間が戦う姿が描かれている。
    2011年1月に「週刊ヤングジャンプ」の増刊誌「ミラクルジャンプ」(同)で連載が始まり、12年4月に「週刊ヤングジャンプ」に移籍した。

    2
    貴家さんの病気療養のため、17年3月~18年4月にも休載。
    今年9月からも休載となり、11月15日発売の同誌50号で連載を再開したばかりだった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000024-mantan-ent


    「テラフォーマーズ」

    リンク切れ


    4
    映画ひどかった

    6
    ブリュンヒルデがあるから平気やろ


    41

    >>6

    とっくに終わったぞ

    7
    すんどめミルキーウェイもってこい

    11
    大正義キングダム

    15
    火星以降クソどうでもいいやつ

    17
    ポスト冨樫


    175

    >>17

    比べるのもおこがましい

    18
    原作にして作画担当つけたほうがいい流れ

    21
    ヤンジャン作品ってアニメほんとごみしかないよね
    なんなのこのゴールデンカムイ

    リンク切れ


    リンク切れ



    104

    >>21

    カムイは腐女子人気で食ってるからまあ


    162

    >>21

    言うほどクソか?


    177

    >>21

    これ何があかんのや


    28

    >>21

    グールが最底辺だからセーフセーフ


    34

    >>21

    うまるはマシだったろ

    23
    1巻がピーク

    27
    今性奴隷だった女の子が蟻みたいのになって
    姉妹共々拉致って性奴隷に落とした鬼畜に復讐するとこやろ

    来週でこれおわんの?

    30
    かぐや様とリクドウとブンゴがあれば問題ない


    58

    >>30

    かぐやとリクドウはもう終わりが見えてきてないか?

    33
    かぐや様

    絵下手
    女の子可愛くない
    頭脳でなくガイジ戦
    ギャグさっぶい


    40

    >>33

    10巻くらいから絵劣化してるよな

    35
    適当なやつに地球戻ってきた後のスピンオフでも書かせろ

    36
    バトゥーキがちょっと長い下積み期間を得て主力になりそうやからセーフ


    62

    >>36

    あれ主力になるかなぁ?

    38
    ヤングジャンプって途中からごみになったり微妙になる作品おおすぎやろ


    89

    >>38

    おおよそ全ての漫画にそれいえへんか?

    42
    最初はガンツ終盤と比べて持ち上げられてたけどガンツの方がマシやったね…

    46
    1位の人がソード出して以降思い出せへん

    50
    何の病気なんや


    65

    >>50

    リビドーズの病気

    53
    今のヤンジャンかぐや様スピンオフスピンオフで3本も乗ってて笑うわ
    マジで週刊かぐや様やな

    55
    でもヤンジャンには岡本倫がいるから・・・

    61
    今週まだ見てないけど
    キングダムもまだワーワーやってんのか
    李牧はよ誅殺されろよ


    101

    >>61

    ワープすっぞ


    150

    >>61

    休載やで

    67
    バトゥーキっていつ単行本出すん?
    もう出せるよな?

    72
    読めても火星編まで
    もう打ち切っていいよ

    73
    82 324,443 テラフォーマーズ 21 集英社 橘賢一 原作:貴家悠 2018/08

    ちな最新巻の売上

    74
    映画化、アニメ化したのに終わった感があるな なぜか


    81

    >>74

    むしろその2つやると終わった感出ないか?

    79
    キングダムの時代はもう秦の優勢は揺るがなかったのにいつもギリギリみたいな戦いやってるな

    84

    リンク切れ

    かぐやはここで終わっておくべきだった

    90
    うまる作者の新作きもくない?

    96
    ヤンジャン読むものなさすぎて笑えない

    97
    テラフォーマーズもベルセルクっぽい休載当たり前漫画になったなあ

    99
    リビドーズ面白くなりそうやん
    なんj民が発症したらどんな姿になるやろうか

    100
    ブンゴかと思って焦ったらただのゴミ漫画の休載やん


    108

    >>100

    ブンゴも序盤だけだったわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543473420/