オードリー春日「エロサイトの新着動画を全てチェックしないと気が済まない」



    1
    仕事で忙しくて確認できなかった場合は
    前に確認した日付けからすべて遡っていくらしい

    4
    めっちゃわかる

    8
    わかる

    10
    ・オナニーに平均2時間かける
    ・途中で中断してしまうとまた2時間かかってしまう
    ・2日オナニーしないと夢精してしまう


    16

    >>10




    28

    >>10

    強い精力やな
    ワイ1ヶ月は余裕で夢精せんわ


    38

    >>10

    ハンタみたいやななんか


    398

    >>10

    2時間もシゴきっぱなしだと相当擦り切れてそう


    52

    >>10

    オナニーが途中で中断ってどういう状況や…

    12
    わかる

    17
    アメフトとかラグビーやってるやつって性的におかしい思考持ってるよな


    101

    >>17

    春日はどっちもやってないんだよなぁ

    18
    春日はエロ動画の為に毎日を生きてるからな

    19
    わかる
    お気に入りのコスプレえろ同人動画サイトは全部確認しちゃう


    31
    わかる


    >>19

    ハラデイ

    20
    下までスクロールして次のページ言うてたから絶対まとめ系やろ

    22
    ボロボロになって折り畳みの関節がユルユルになってるエロ動画見る用のパソコン(通称エロパソ)もってるはなし好き

    26
    ハイボールオナニー野郎

    30
    エロサイトっていうても違法動画サイトやろ?
    そんな堂々と違法視聴してますって言っていいんか?


    35

    >>30

    カリビアンコムに課金してるぞ

    33
    春日の場合ブクマするだけでダウンロードしないとこが謎


    56

    >>33

    ストリーミングなら合法やからね

    34
    男ケンコバ、違法エロ動画サイトを使用する後輩を一喝


    380

    >>34

    チュート徳井とブラマヨ吉田もやぞ

    40
    オナニー2時間ってセ○クスめっちゃ遅漏やろこいつ
    早漏わいは2時間で三回オナニーできるで


    122

    >>40

    早漏だけど射精せずにオナニー6時間とか若い頃してたぞ


    192

    >>40

    ちんこをしごくことだけがオナニーじゃない

    45
    ケンコバに叱られるぞ

    47
    ていうかひらがな推しでエロい視線隠すのに必死そう


    98

    >>47

    若林はメンバー全員の脚を観ながら入場する模様

    48
    ラジオ局のトイレでシコった時も2時間かけたのかな

    50
    avgle観てると女抱く気なくなる


    58

    >>50

    avgle広告多いから嫌い

    51
    エロタレストって情弱が使うよな
    結局xvideosに行き着くんだよなあ

    59
    春日ってまだあのアパートに住んでるのか?


    68

    >>59

    住んでるぞ

    61
    確実に動画違法ダウンロードしてるやろこいつ
    金あるんだからFANZAで買えや

    63
    オナニー2時間かけるって凄いな
    普通は2時間も勃起続かないだろ

    65
    ぽーんはぶ再生重すぎない?

    70
    一本のAVだけじゃオナニーできないやつおる?
    ワイは3つくらいタブ作って3本別々に再生させやなオナニーする気おきひんわ


    90

    >>70

    聖徳太子かよ

    71
    ワイの頭おかしかった中学時代の習慣を40になってもやってる男

    75
    若林の「ゲームにハマってる」嘘話大嫌い


    114

    >>75

    なんで嘘やと思ったんや?

    76
    2時間って多分エロサイトチェックしながら半立ちでイジってるのが大半やで
    わいも同じパターンでよく過ごしちゃうからわかる


    80

    >>76

    正解の動画にたどり着くまでの時間やな

    82
    セ○クスせえや

    87
    fc2コンテンツマーケットの有能個人撮影投稿者のは欠かさずチェックしてるで


    103

    >>87

    AVかうぐらいならコンテンツマーケットよな


    108

    >>87

    すぐ凍結されたり販売動画なるから無能


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543469228/