【悲報】絶体絶命都市4、クソゲーすぎて炎上ww



    1
    アマゾン評価が☆2ってやばいだろ

    2
    外国人に石投げるシーンはやばいだろ

    4
    胸糞悪いゲームだわこれ

    5
    グランセーラとか技術が10年止まってんだからそらそうよ

    8
    やめーや、これか巨影都市買う予定なんやから


    27

    >>8

    巨影都市おもろいからそっちやれ

    10
    単純に面白くないやろ2000円くらいなら買う

    12
    牛沢の実況見れば面白く見える


    33

    >>12

    ウケ狙いのわざとらしいプレイのオンパレードだろうあいつ

    14
    本来の発売日いつやったっけ?
    この数年でゲーム性は進化して世論はだいぶ変わっちゃったからな

    18
    体験版やったけどps4のゲームとは思えんクオリティやったな
    絶体絶命都市やったことないけど何なんやアレ

    22
    絶体絶命都市は2だけが評価良いから2やればええで

    26
    選択肢ウケたからって増やしすぎやろ
    胸糞イベントも多すぎや

    29
    初期のPS3ゲームくらいのグラやん


    32

    >>29

    事実上8年前のゲームやし

    30
    アイレムさんははよパチパラつくってな

    38
    新しいエンジンを用意するのではなく、2011年に制作してたリソースをそのまま使ってるからPS4だとキツすぎる

    39
    2はいろんなキャラ操作できたし一方通行じゃなくて面白かったのになあ

    42
    ふざけた選択肢多過ぎて危機感がないわ
    この親父良い味だしてるぜとかふざけてんのか

    43
    レイプあんの?

    45
    発売日に6180円で買ったけど一切やらんと5200円で売ったわ。。

    50
    宝石おばさんは生きてるのに死んだ比嘉ちゃん


    233

    >>50

    宝石女はワイのどストライクや


    58

    >>50

    ファッ!?殺したんか無能すぎやろ


    60

    >>50

    うせやん…


    67

    >>50

    まじで?あのBBAいらんのに…比嘉ちゃん殺したんか

    55
    RPGツクレヘンと違って
    大したバグもないのに★2って凄いな
    それが実力ってことだろ?

    59
    だって元々PS3用で作ってたものだし
    今のレベルじゃ物足りないのは当たり前でしょ


    82

    >>59

    7年もあったんだから作り直せるだろ

    62
    スクショはPS4みたいだけど
    動きが悪いんか


    66

    >>62

    gowやったら腰抜かしそう

    63
    虚栄で予想ついてたやろ

    65
    このできだと、バンピートロット2も作らないほうがええかもしれん

    68
    クソゲーとかゲームとしておもんないのはみんな覚悟の上だったけど不快なのはね

    70
    初週42,272本
    絶体絶命都市ファンも買ってないやろこれ


    140

    >>70

    むしろ絶対絶命都市にしては売れてるやろ

    71
    アイレムはシナリオじゃなく面白選択肢を楽しむゲームやろ


    76

    >>71

    その選択肢が狙いすぎて面白くないんだよ


    79

    >>71

    その選択肢が劣化しすぎなうえに声優の演技も微妙すぎる

    74
    巨影は出落ちだったな
    かなりつまんなかった
    マルチエンドすらないし

    75
    ゲームよりエイプリルフールネタに力を入れるメーカーの末路


    83

    >>75

    最近はエイプリルフールやる余裕もなかった模様

    77
    ps3でやる用に開発されてたなら、マシンスペックが上がってるので普通はあんなにガクガクにならんと思うだがなぁ

    78
    3大胸糞要素が物語後半に全部あって救済すらできないからなぁ

    避難所でボコられ傷だらけのダニー放置
    比嘉ちゃん死亡+弟放置
    最初に助けた女の子がレイプされる→ほとんどの選択肢で放置


    93

    >>78

    えぇ…

    80
    8年前のデータ使いまわしているって言ってるやつおるけどUnreal Engineで作り直してるからな
    だから光りと影だけは綺麗やろ


    86

    >>80

    作り直し(環境シェーダー使っただけ)

    81
    最近プレステで面白いゲーム出てなくね?


    87

    >>81

    モンハンワールド楽しい


    90

    >>81

    出てるやろ洋ゲーばっかやけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543458063/