【悲報】ズル林、暑さ戦争から脱落



    1
     群馬館林市の須藤和臣市長は28日の定例会見で、市の暑さ対策会議などから「日本一暑いまち」の名称を外したことについて、「暑さの『日本一』は定住人口にとっては逆風。
    地域気象観測システム(アメダス)移転はむしろ良かった」とし、今後は「普通の暑さのまちと言いたい」と強調した。

     移住促進を図るため「住みやすく、自然環境の豊かな所へと転じていきたい」と説明。一方、「暑さ対策はしっかり継続していく」とも述べた。


    https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/95728


    3
    ええんか…

    4
    温度計の位置変えたんだよね

    5
    男熊谷

    リンク切れ


    ズル林

    リンク切れ



    20

    >>5

    熊谷のヤバさが浮き彫りになる


    52

    >>5

    これディスられてるの熊谷と言う

    6
    ペテン市

    10
    不正してただけで普通じゃないだろガイジ

    13
    多治見ってそんな酷いんか?


    19

    >>13

    ズル林ほどじゃないけど建物の真横にあふ

    15
    一年中快適な街ってアピールしてるとこないのかな


    29

    >>15

    串本町やろなぁ

    21
    これにはお囃子も不満顔

    25
    暑い町ディスってて草

    27
    一番やべーのは名古屋やな
    小高い丘の上の木々の中に置いて低く出しておいてアレや

    28
    ズルを認めたとしても一生熊谷に謝り続けるんだぞ

    33
    謎の負け惜しみ感

    38
    名古屋の最高気温は45℃やぞ

    39
    市長「暑さアピールで街おこしや!やれ!」
    職員「はい…」
     ↓
    市長「暑さアピールとかマイナスや!お前なんでこの街ディスってんの?!」職員「ええ…」

    今頃こんなことになってそう


    46

    >>39

    暑さアピールしてた頃の市長は死んだぞ

    40
    ズル高生が必死にふーふーした結果やぞ

    45
    名古屋がズル林やズル見の位置にあったら余裕でこいつら上回るわ

    49
    ワイ館林出身、誠に遺憾


    50

    >>49

    おは美智子

    53
    岐阜って北部も暑いん?


    56

    >>53

    北部は一気に山になるやろ

    54
    熊谷もとっくに暑い街アピールやめとるし当然やろ
    誰が糞暑いとこに好んで住みたがんねん

    60
    ほんまは名古屋がいちばん暑いんやろ?

    64
    群馬内でも正々堂々やってる伊勢崎に負ける模様


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543445377/