【朗報】艦これユーザー、ガチ聖人だった



    1
    @mbvt4
    気持ちはわかるよ。
    でもアズレンみたくメンテ時間内に終わりました!新キャラ追加しました!通常海域でポイント稼いで新キャラゲットして下さいじゃあテンション下がりまくりだよ。
    じゃあなんで艦これやってるか?
    イベント完走したあとの達成感がハンパないからだよ。

    4
    あからさまな自虐ツイートに釣られて個人を晒してしまうなんj民


    6

    >>4

    これ状況的に全然自虐じゃないぞ


    8

    >>4

    アカウント見たらガチのとくさんやったで

    9
    洗脳って怖いね

    10
    アズガイジから見てもとくさんは面白すぎる

    13
    アズレンの広告に発狂して転勤した奴もおったけどガチで病気やと思う

    14
    とくさんは自分の部下の艦娘達に顔向けできるんか?
    みっともない姿晒すのやめーや

    17
    艦これはやってなくてもなんとなくキャラが分かるのがすごい

    18
    とくさんっていう言い方が何故か流行ってるけど
    艦国人とかって呼んだ方が嫌がりそうなのに

    19
    運ゲーで達成感ってどういうことや

    20
    もう艦これしとる奴そんなおらんやろ


    29

    >>20

    2期移行の時にスレ建ってたけど案外多かったわ

    26
    戦闘中に自分が入り込む余地がない完全な運ゲーっておもろいんか?
    画面も短冊プルプルしてるだけやし


    31

    >>26

    おもんないからゲーム性があるアズレンが流行ったんやろ

    32
    なんでとくさんなん?


    33

    >>32

    提督さん

    37
    ドルフロが同じこと繰り返しやから本スレでつまらん言うたらアズレン艦これよりゲーム性あるとか言われたわ
    ソシャゲユーザー頭沸いてんのか

    38
    悲壮感とかいう煽りワード作り出した栗田


    49

    >>38

    アズレンコラボしてる最中に言ったんやっけ

    41
    艦さん…w

    58
    あのデブも栗田と同じように悲哀がどうこうとか言ってなかったか
    悲壮感で煽られとると禁じるとくさんは修行が足りんわ

    63
    ドルフロもなんで艦これに追従したんや
    結局スキンで狡いことしとるんやろ?


    66

    >>63

    毎回糞ガチャやな

    67
    追従もクソも艦これが好きな人が作ったゲームやもん


    72

    >>67

    只のアホやないか

    68

    リンク切れ



    73

    >>68

    艦コレで泣くようなとこあるんか?

    70
    どこもかしこも艦これシステム採用してるゲームが頭悩ませてるの草生えますよ

    80

    リンク切れ

    綾波はこんなにニコニコが好きだったのに…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543433245/