クリムゾン、えっちすぎる



    1

    リンク切れ

    エッッッッッッッ

    2
    クリムゾンで抜けるやつは頭おかしい

    3
    おっぱい硬そう悔しいけどビクンビクン定期

    8
    ま○こちゃんと描けや

    10

    リンク切れ


    11
    なんでイクと電気流れるの?

    13
    おっぱいの躍動感ほんと描かんなぁこの無能

    18
    思い出したら抜きたくなってきた

    20
    姉と弟の共同名義なんだっけ


    21

    >>20

    それは昔の話

    23
    クリムガンに見えた

    26
    でも限定解除は普通に抜けるよな


    28

    >>26

    はい

    27
    クリムゾンは悔しい表情で抜くもんだから


    29

    >>27

    言うほど悔しがってるか?

    31
    なぜMTGのカード名なのか

    35
    いま見ると大して上手くはないね

    36
    ノロノロビームを作者すら思いつかなかった方法で活用した男やぞ


    38

    >>36

    女やぞ


    42

    >>36

    クリムゾンエアプwwwwwwwwwwwwwww

    37
    これ今の絵?もうちょっとカラーうまなかったっけ

    43
    優れたプログラマーらしいな

    47
    セフィリアとかいう対魔忍

    48
    同人に求めるのシチュと元キャラやから同人はこんなんでええって気分やったわ
    オリジナルばっかの今は見てないけど

    49
    クリムゾンは寝取られ系と同じで女側に感情移入して抜くもんやろ

    54
    FEのしか好きじゃない

    58

    リンク切れ


    63
    絵は嫌いやないけど内容が飽きた
    同じ事繰り返しとるだけや

    67
    クリムゾンレイプの流儀
    ・死なない

    ・後に残るような傷は負わない

    ・妊娠しない

    ・廃人にならない

    ・気持ちよくなる前に挿○はしない

    ・なるべく顔は汚さない

    ・女性が寝る床面はなるべく柔らかい場所にする


    68

    >>67

    これ半分純愛やろ


    69

    >>67

    レイプも結局合意みたいな感じやし平和でいいやん?


    71

    >>67

    そもそもクリムゾンのはレイプだと思ってなかったわ


    83

    >>67

    床の事は盲点やったわ女性作家ならではの目線や


    93

    >>67

    なぜ伏せ字にするんだい?

    73
    おちんちん出したいンゴもっとよこせ


    77

    >>73

    ここから先は自分で道を切り開くんやで

    78
    クリムゾンなんてワイが小学生の頃からフラッシュで使われてたしあんな女が作者なわけあるかよ


    79

    >>78

    世襲制やぞ

    82
    クリムゾンは絵より作者の方が抜けるから

    87
    あッ!が多すぎる

    91
    この作者ってもう目をつぶってても描けてそう

    95
    絵は嫌いやないけど内容が飽きた
    キャラだけ変えて同じ事繰り返しとるだけや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543430358/