【悲報】PS4、遊ぶゲームがない



    1
    二ヶ月後のエースコンバットまでない模様

    3
    ビルダーズ2


    19

    >>3

    ビルダーズはりゅうおう戦以外楽しかったわ

    4
    BO4は楽しいわ
    こういうのでいいんだよってゲームだなまさに

    5
    キムが如くは買うやつおらんのか?


    51

    >>5

    予約したて
    そのために本体も買った

    10
    ゲームスレにわくイース推しウザいんじゃ!
    やってみたら最高やったわ!

    11
    キムタクのやつって結局内容なんなん


    16

    >>11

    探偵物語


    49

    >>11

    龍が如く+逆転裁判

    12
    絶対絶命都市4買ったけどやらんまま売ったわ
    5200円で売れた
    すぐ値崩れしそうだしな

    13
    ブラボとパワプロのローテーションで隻狼まで粘るわ
    飽きたらSteamゲーやる


    61

    >>13

    隻狼もSteamで買おうや

    15
    codってどうなんや?


    78

    >>15

    めずらしく武器バランスええぞ

    17
    キムタク人気やな

    22
    キンハー3楽しみや

    24
    キムってアテレコ下手なん?
    あの作品でアテレコ下手やったら致命的やん


    52

    >>24

    結構うまいで
    アクションの声とか迫真

    25
    dbd

    でもpcしかひとおらんな


    29

    >>25

    新キラー出るしまた戻ってくるやろ

    27
    如くシリーズやってないからキムタク体験版は新鮮やったわ

    30
    主人公がキムタクって時点で避ける層が多いのに
    なんでキムタクにしたんやろな


    35

    >>30

    中居やったら野球要素も多そうやから買ってたわ

    31
    キム体験版DLするもいまだ未プレイ
    恐らくこのままやらずに終わる

    36
    ゴッドイーター3

    40
    月が変わる前にスライドゴーやったわ

    41
    プロスピいつ発売やっけ…


    47

    >>41

    早くて開幕くらいやない?

    43
    ウォーキングデッド買う奴おるか?
    デッドアイランド2もはよ出て欲しいわ


    55

    >>43

    感覚がBOのゾンビに近いから気になってるわ

    46
    BFVでさっきNanJタグ付けた二人組が18vs6くらいでボコられてて笑ったわ

    48
    レッドデッドオンラインが始まった今言うか


    54

    >>48

    だってワイは30日からしかできんし

    50
    やりたいゲーム無さすぎてswitch買ってしまったわ
    たまに鉄拳やりにps4に戻っとる

    58
    ゾンビならダイイングライト新作出して欲しいわ


    64

    >>58

    わかる
    2の発売日決まるの楽しみや

    59
    ずっとfifaやってるわ
    バグ多過ぎやけど

    63
    ゴッドイーター3買うガイジおる???
    体験版で荒れた本スレを消火する社員いてておもろかったわ

    71
    デラシネどうやった?

    76
    ノーマンズスカイが怒涛のアプデで色々良くなったらしくて気になる

    77
    ダークソウル3
    買った
    ムズい言われとるけど最初のボスノーコンデいけたわ
    ゴッドオブウォーのがむずくね??


    80

    >>77

    スレ落ちて可哀想

    81
    FO76は言われるほどひどいゲームじゃないと思う

    ゆるい共闘ってのは意外と悪くない

    83
    ゴッドイーターてモンハンの粗悪品みたいな印象しかないけどおもろいんか?

    88
    ダムハーとキム如まで待て

    92
    BF5どんなもん?

    96
    むしろ初心者がCoDやらずに何やるんやってレベルや

    97
    キムタクのシナリオって0と同じ人?


    164

    >>97

    せやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543422053/