iPhone6だけど次スマホ買うなら何がオススメ?



    1
    サクサクなの

    2
    6みたいな雑魚ならhuaweiの格安でも感動しそう

    3
    Galaxyノート9はバッテリーがすごい!!

    4
    Xsmax

    5
    iPhone5s

    8
    男は黙ってユニヘルツ

    https://camp-fire.jp/projects/view/82594


    リンク切れ


    11
    過去最高傑作のiPhone XR

    17
    p20lite

    22
    xiaomiのmix3がええぞ

    27
    8きちゃいなよ

    30
    pixelやろ

    33
    Pixel3の廉価版いつやろね


    35

    >>33

    2019年第一四半期みたいやで

    34
    7か8でええやろ

    40
    7のワイはどうしたらいい?
    最初は奮発してxsmax買うつもりだったけど、お前らの評判がとても良くないから8プラスにしようか迷ってるんだが
    iPhoneで大型画面希望


    42

    >>40

    iPad

    44
    iPhoneがしゃべってる…

    47
    なんJ嫌儲でマウンティング取れる機種がいいんだが、
    コスパ考えたらやっぱり8プラスになるのか?
    だれかプロスマホ博士教えてくれさい!!


    49

    >>47

    ポコチン


    50

    >>47

    コスパ考えたらiPhoneはないやろ

    53
    Google pixelは性能いいしiPhoneよりコスパいい
    これからの時代のスマホは世界的にpixelが流行るんやで

    56
    GALAXY以外そんないいのないっしょ

    57
    今のスマホって19:9とか18:9とか縦長ディスプレイだけど動画見る時とかFGOみたいな特殊なへんてこゲームは無意味なんだよな



    よって買うならiPhone8


    58

    >>57

    8とかカメラうんこじゃん、Androidの方がまし

    59
    ソシャゲであちあちにならない奴がいいね

    62
    GALAXYの曲面ディスプレイはほんとあかん、ストレス溜まる要因や

    あれ好んで使う奴頭おかしいわ

    64
    ワイはGoogle pixel3に乗り換えたで
    やっぱりAndroidのほうが使い勝手がいい

    pixelはようやく今年日本上陸したけど、はやくはやってほしい

    65
    ちなみにpixelもデカイほうはやめといたほうがいい

    68
    カメラが一番ええ機種どれや?カメラ始めようと思ったけど高すぎやった


    81

    >>68

    XSかXSMAX

    75
    8かXの64Gがええよ
    X S256Gに機種変したけど高いだけで全然やわ

    83
    ずっと6使ってるけどバッテリーこんな感じや
    全然いけそう

    リンク切れ



    89

    >>83

    一応iOS最新にアプデ出来るのか


    91

    >>83

    Appleの推奨交換は80%やぞ

    84
    なんだかんだいってXSやろうな

    わいは6からXRやけど
    性能は文句ないがちょっと重いわ

    87
    HUAWEI P20ってどうなん?

    88
    われわれのイヤホンジャックを返していただきたい。

    同人誌かけそう。

    92
    iPhone8触ってみたけどなかなかええわな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543405924/