10歳のお嬢様、運転手を「死んで」「クビにするわよ」と罵倒



    1
    韓国メディア一家の10歳孫娘のパワハラが話題になり“ミニナッツ姫”と呼ばれる

    50代の元運転手に対して「死んで!」「クビにするわよ!」などの罵倒
    元運転手「考えるだけでも涙が出たり、眠れなかったり悪夢も見ました」
    “ナッツ姫”ことチョ・ヒョナ氏。“水かけ姫”ことチョ・ヒョンミン氏。
    財閥一族のパワハラが問題化している韓国で、また新たな疑惑が浮上している。


    元運転手:
    シートベルトしておとなしく座って…。

    ミニナッツ姫:
    やだ!そのひどい顔、クズみたいな顔、マジ見たくない!
    おい!何笑ってるのお前。今バカにしてんの!?

    誰かを罵倒する、甲高い声。さらに声は続く。

    ミニナッツ姫:
    おじさん、クビにするわよ。
    私は1位になる人よ?
    死んだほうがいいよ、おじさんは。

    10歳の少女が“ミニナッツ姫”と呼ばれる所以

    この声の主は、まだ10歳の少女だ。
    そしてその少女は今、韓国でこう呼ばれているという。


    196

    >>1
    が見えない

    5
    “ミニナッツ姫”

    わすか10歳の少女が、“ミニナッツ姫”と呼ばれる理由は、彼女の家族が、韓国メディア業界に君臨する一族だからだ。

    祖父は『朝鮮日報』の社長。この『朝鮮日報』は、韓国で最も歴史が長い新聞社で、発行部数は韓国最大だ。

    そして父親は、2011年に朝鮮日報が設立したTV朝鮮代表だ。
    このTV朝鮮は、韓国の前大統領朴槿恵被告の親友で、
    国政介入や財団を巡る不正疑惑と“パワハラ”で話題となったチェ・スンシル被告の事件を、どこよりも早く報道した局でもある。

    暴言を放った少女は、韓国メディアに君臨する“パン一家”の孫娘なのだ。


    冒頭の発言は、そんな少女が、塾への送り迎えなどをする50代の男性運転手に向けて発したものだ。
    11月23日、この音声データが公開されると韓国国内で非難の声が続出し、娘の父親が『テレビ朝鮮』の代表を辞任する事態にまで発展した。


    304

    >>5

    めっちゃダメージ受けてて草

    8
    ご褒美やん

    9
    ミニナッツ姫:
    他の車は早く走っているのに、どうしておじさんはこんなに遅いの。
    おじさん、おじさん。
    なんで返事しないの、おじさん。
    おじさん、おじさん、おじさん、おじさん、おじさん、おじさん、おじさん、おじさん、おじさん!
    おじさん!(何かを蹴るような音)おじさん!おじさん!
    なんで返事しないの?おじさん。

    壊れたスピーカーのように「おじさん」と連呼し続け、物にイライラをぶつけ、
    声のボリュームは段々と上がっていき、最後には金切り声で「おじさん!」と叫ぶミニナッツ姫。
    苛立ちをさらに募らせたようで…。


    ミニナッツ姫:
    おじさんって英語も知らないのに、なんで私たちと交わるの?
    おじさん笑ってる?笑える暇あるの?バカ!
    口臭い!歯は何でそんなにデコボコになってるの?

    元運転手:
    座りなさい、けがするから。シートベルトして。

    ミニナッツ姫:
    歯は何でこんなにデコボコしてるの? あーーーきもい。
    「あーーー」とか「いーーー」とか言ってみないさいよ。
    なぜ「いーーー」できないの?


    123

    >>9

    催眠音声かな


    149

    >>9

    かわいい


    165

    >>9

    エッッッッッ


    188

    >>9

    交わる(意味深)


    227

    >>9

    同人誌にされそう


    250

    >>9

    ジャルジャルでおばはんおばはん言ってたネタ思い出した


    252

    >>9

    エッッッッッッッ


    308

    >>9

    デヴィ夫人で再生された


    415

    >>9

    エッッッッッッッッッッッ


    457

    >>9

    構ってほしいのに無視されるツンデレみたいやな


    79

    >>9

    私たちと交わる(直球)


    89

    >>9

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    10
    ガキならかわいいもんやな

    14
    出たわね。

    17
    ドラマの北川景子の役なんだっけ
    探偵のやつ


    370

    >>17

    謎解きはディナーの後で


    461

    >>17

    ボロクソに貶すのは執事の方なのでセーフ

    20
    一方日本では国会法が禿げを罵倒した

    23
    白人ならありだけど東アジア人の幼女とか罰ゲームにすらならんわ


    30

    >>23

    白人でも嫌だわ

    27
    顔による

    28
    こんなん数ページ後にはひん剥かれてる展開やん


    204

    >>28

    クジラックスにこれをもとにした漫画描いて欲しい

    29
    ミニナ姫「おしっこしたい、目つぶって口開けて」
    おじさん「ええ~嫌ですよ・・・(やったあ!)」
    脇谷「よしじゃあ出すからな~」


    173

    >>29

    テ、テメェ!


    267

    >>29

    ワッキレ懐かしすぎて涙が出ますよ

    33
    文在寅が邪魔なメディア攻撃してるだけでね?

    37
    まだこんなお嬢様が存在しとるんやな

    40
    でもこれが10歳のときの橋本環奈だったら?


    194

    >>40

    いやどうせブスやぞ


    383

    >>40

    10歳のときの豊田真由子だったら?

    42
    2位じゃダメなんでしょうか?

    46
    みたらこいつの親父辞任までしたんか
    もともと金ある一族やから大したダメージはないけど運ちゃんも傷残して賠償も貰えてメディア取材も受けれて満足やな

    49
    どうせ運転手が辞めるって言ったら泣いて止めるんやろ


    104

    >>49

    童貞の妄想かな


    182

    >>49

    ツンデレお嬢様とか最高やんけ


    198

    >>49

    ふーん、エッチじゃん


    366

    >>49

    もう辞めたらしいぞ


    59

    >>49

    かわヨ


    68

    >>49




    72

    >>49

    ほんまにクビにされたらしいで

    51
    ご褒美かよ

    54
    ヤネキ「私は1位になる人よ?」


    97

    >>54

    50歳のお嬢様はNG


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543382304/