バトロワゲー、いつのまにかフォートナイトが天下を取ってしまう いかにも外人ゲーで気持ち悪くね?



    1
    ファンタジー要素に振りすぎてて普通にキモいんだが

    2
    他はリアルなんか?イッチガソリンの味とか知らなさそうやな

    3
    pubgまだまだ人気あるから我慢しろ

    7
    バタ臭い顔に慣れたら統一感あって優れたデザインやと気づくで

    14
    この手の全部きもいから今更何をいうてんねん

    18
    なんだったらいいんだよ

    19
    なんで殺し合い中に木を切るねん
    そこからして酷いわ

    22
    オフラインゲーに引き籠ると平和で楽しくてもうオンには戻りたくないわ

    25
    フォートナイトのvとかいうお金ってどうやって入手するんや
    ちなps4


    51

    >>25

    現金や

    28
    PS4にPUBG来るからFortniteはもう終わりや


    34

    >>28

    有料ってことでめっちゃ叩かれてるからありえへんで

    29
    PUBGももうプロかプロ崩れしかおらん
    なんで日本鯖すぐ死んでしまうん?

    32
    スマホの話か
    じゃあ知らん

    37
    全部一緒やろ

    38
    バトロワ飽きたンゴDAYZみたいに意味もなく生き延びるやつがいいわ


    42

    >>38

    これ

    40
    ピーク過ぎた感
    飽きられて終わるやろ

    45
    pubgはアジア以外急速に人減ってるらしいね

    46
    PUBG
    フォートナイト
    荒野行動
    結局どれが人気なんだ?

    47
    ゲームせいで見ろよ
    他の似たようなバトロワとは一線を画す
    建築があるからな
    逆にこれからバトロワ出すならオリジナル要素は必須やね

    53
    フォートナイトも今シーズン50vs50消されてからやらなくなったわ
    にわかにはソロだのデュオだの気が重いしろくにチャレンジもクリアできない
    ディスコはおもんないし


    65

    >>53

    昨日チームデスマッチ来たで

    56
    ここここうやきっずw

    57
    Fortniteは確かに見てても面白いわ

    63
    バトロワとか何が面白いんや
    実力反映されづらいやん

    67
    間もなくBFVがバトロワ界に覇を唱えるから覚悟しとけや


    68

    >>67

    間もなく(来年)

    69
    フォートナイトって優しい方なんか?最近はじめたけどかなり難しく感じるで


    70

    >>69

    難易度高い方やと思う

    71
    なおフォートナイトは昨日糞アプデ糞モードを実装した模様

    75
    フードファイト!

    76
    シンプルなPUBGにもう少し粘ってほしかったわ
    日本人が多いゲームやりたいなら荒野行動やれってことか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543344304/