ワイ「メルカリでマウス買うか」 出品者「数時間しか使ってません!」



    1
    溝が茶色くなってる&汗の跡がはっきりついてる

    こいつらなんなんや

    4
    数時間でそうなるくらい汚いんやで

    5
    多少ならまだしも明らかに嘘ついてるのに罪悪感とかないんか?

    6
    マウスくらい普通にAmazonで買えや

    8
    画像でわかるやろ

    14
    メルカリの美品、使用時間わずかほど信用ならん謳い文句もないで
    なんなら新品未使用も開封されてたら怪しいで

    15
    メルカリの数回使用&数時間使用の地雷率やばすぎやろ

    17
    数時間しか使ってないなんて本当だとしても相当使いにくいくらいしか理由が思いつかんのやけどよう買う気になったな

    18
    メルカリは売る時もガイジに絡まれるし使いにくすぎやろ

    22
    初めて利用したら梱包適当すぎて壊れて届いたわ
    ワイどんだけ運悪いねん


    27

    >>22

    受け取り評価せずに運営文句すればええで

    25
    さっきフリマアプリでメモリ買ったわ

    31
    でも出品者が美少女だったら?


    34

    >>31

    即買うわ

    35
    その程度気にするなら新品で買えよ
    フリマアプリで相手ガイジ言ってるヤツは大抵自分もガイジなんやで

    36
    数回しか履いてませんとか言ってめちゃめちゃ使われてるスニーカーとかあるよな


    61

    >>36

    靴は水虫うつったら嫌やから絶対買われへんわ

    39
    パンツは3日履いたやつを欲しがるのに変なの

    42
    これ使用どれぐらいって出品者が言ってたと思う?明らかにそう見えないから笑うで

    リンク切れ



    44

    >>42

    30分


    62

    >>42

    消すな

    47
    ワイこの前ジャケット買ったけどビビるくらい綺麗やったな

    53
    ぶっかけられてそう

    58
    手数料の関係でヤフオクやラクマより高くなるはずなのに相場より安い新品未使用品は疑った方がええで

    59
    メルカリ使ったことないねんけどそんなに便利なんか?


    64

    >>59

    手軽にガイジに触れ合えるぞ

    60
    中古のマウスとかよう買う気になったな
    直接肌に触れるものは無理やわ

    68
    スマホの中古は買うけどマウスはきもいな
    スマホはフィルムケースつければ実質新品だからセーフ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543283430/