【悲報】木梨も関根勤もまったく必要なかった



    1
    細かすぎて復活SP 10.4%

    去年の年末のみなおかSP(細かすぎてと一般宅訪問) 7.7%

    3
    石橋が解説すればそれだけであのコーナー成立するし

    4
    未成年淫行マンはおもしろいこと言ってたか?

    7
    バナナマンout有田in
    コレで完璧や


    12

    >>7

    これ


    95

    >>7

    そもそもなんで有田outになったんやろな

    10
    木梨はともかく関根は不可欠やろ

    15
    石橋の無駄知識披露が面白いのにトントン進みすぎた
    あとやっぱノリさんいないと寂しい
    関根はいい

    18
    木梨の面白さがわからん


    28

    >>18

    彼と彼でコラボしちゃって!とか指示してくる

    22
    設楽は演者や演目に愛を感じない

    26
    今の有田あそこに置くと有ジェネ感とか脱力タイムス感が出て味が変わってしまいそうや

    30
    そりゃみなおかも終わるわ

    34
    古田新太とかいうファンだからって途中からレギュラーに居座り続けたおっさん嫌い

    35
    「次の方どうぞ!」は誰が言うたん?


    48

    >>35

    説楽やで

    36
    バナナマンもとんねるずも全員いらない


    44

    >>36

    審査席が誰もいないとつまらんやろ


    67

    >>36

    じゃあ落下牡丹誰が推すんだよ

    39
    有田がいないとプロレスネタがでてこない

    43
    有田の有能さを再確認する企画

    49
    バナナマンてほんとつまらんよな
    一笑いもとれてねえしyouでも

    53
    バナナマンならおぎやはぎにしてくれや

    57
    浅野温子の頃は面白かった

    61
    優勝だれやったん


    83

    >>61

    下高井戸

    62
    進行なら設楽も矢作も変わらんしコメントさせるなら日村より小木くんのが面白いやろ


    65

    >>62

    おぎやはぎは絶対あの手の企画向いてねえわ


    78

    >>62

    矢作も小木って他人に興味無いから無理やろ

    63
    見逃したわ
    誰かおもろいやつおったか?


    69

    >>63

    たつろう
    森本サイダー

    68
    オラキオがつまらなくなってた

    73
    関根や有田がいると面白いって意見はわかるけど
    ノリは元からこの企画で何もやってないだろ

    76
    設楽の薄さったらないわ
    ほんまに薄っぺらい
    何もかもが


    80

    >>76

    わかる

    81
    バナナマンと女抜いて有田関根木梨でええやろ


    85

    >>81

    まぁコレで深夜枠なら一番ベスト


    86

    >>81

    あの女美人だったからええわ

    82
    正直スペシャル番組でやると寒くね?
    あくまでゴールデンのワンコーナーだからよかったのにこんなB級な笑いをごり押しされても白けるわ

    84
    バナナマンは無能なのがバレたから次はおぎやはぎやろな

    89
    日村落とすタイミングがちょいちょいおかしかったわ


    98

    >>89

    落とすタイミングは決まってるから日村じゃないぞ

    94
    チョコプラ松尾の出るだけで笑い取る感じほんまズルくてすき

    97
    設楽消して有田戻せ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543218719/