RDR2が楽しめない人って文化的寛容性がなさすぎて典型的ダメな日本人だと思う



    1
    だよな?


    21

    >>1
    は叩かせたかったんやろなぁ

    2
    お前がもっと寛容になれよ


    301

    >>2
    で終わってて草


    513

    >>2



    3
    C3PO


    80

    >>3

    R2D2

    4
    あれネガキャンされてるけど、普通に神ゲーやからな

    7
    なんでこれめっちゃ叩かれてんの?
    単純におもんない?

    11
    操作性がウンコなだけで古臭いシステムやし
    むしろ日本のほうが評価高ない?

    13
    前作をリマスターしてくれ
    2やったあとにまたやりたい


    112

    >>13

    分かる
    2終わった後ダッチ殺したくなる

    14
    昨日クリアしたわ
    ずっとアーサー操作したい

    16
    狩ってバッグやらキャンプ発展にしか使わなくね
    途中からやらなくなったわ
    狩りしてた序盤が一番面白かった


    29

    >>16

    伝説バッグはクリア後金で買えるっていうね

    18






    M

    23
    PC版やりたい

    25
    作ってる期間長過ぎて出来た頃には古臭いゲームが出来上がった


    60

    >>25

    もうその批判も古いで

    26
    スターウォーズかと思うから名前変えてほしい

    27
    ところでイッチの学歴は?

    30
    楽しかったけどアーサー終わり!で終わりでよかった

    33
    銀行強盗で2000ドルくらい収入あるけどそんなに使い道ないわ


    276

    >>33

    なおサンドニで後ろから殴られて800$盗まれた模様

    40
    RDR2でよく見る言葉

    雰囲気が良い
    人を選ぶ
    操作性がクソ
    つまらない
    大人向け
    ロールプレイ


    102

    >>40

    移動がめんどい


    47

    >>40

    叩かれてなくて悔しいよなぁ


    50

    >>40

    最近のゲームだいたい当てはまるな


    51

    >>40

    シミュレーターも追加で


    59

    >>40

    雰囲気クソゲーで草


    93

    >>40

    こんな全部のゲームに言えるで

    41
    ただのシミュレーションゲームだぞ

    48
    イッチが典型的な駄目日本人って突っ込み待ち定期

    52
    ダッチはクズ

    53
    いい歳してゲーム使ってマウント取ってる方がよっぽどダメな日本人だと思うんですが

    54
    ミッションの中身ほとんど変わらんのが致命的やな
    強盗してる雰囲気と撃ち合い楽しめなきゃキツイやろ

    57
    操作性言うけど
    RDRやったあとにやったらむしろよく感じるんちゃうんけ

    61
    レニー、有能


    87

    >>61

    😭

    62
    ロックスターのゲームってイキってるけどただのお使いゲーだよな

    67
    撃ち合い好きだから苦にはならんかったな
    毎回同じことの繰り返しと言われたら否定はできない

    68
    馬乗ってると頻繁に3D酔いするんやがなんとかならんのか


    228

    >>68

    目的地定めてシネマモードど自動運転や

    70
    ダッチにそんなイライラするん?
    チャプターなんからイライラする今4やわ

    73
    ダッチに復讐できないのクソ


    107

    >>73

    そら今復讐したら…


    239

    >>73

    でもいつでも敵対できるから

    75
    そんなに馬に乗りたきゃ乗馬クラブに言った方が楽しいぞ


    89

    >>75

    当たり前やん

    79
    スワンソンってなんか役に立ったことあるっけ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543202712/