【悲報】FFT難しすぎる



    1
    序盤の敵ナイト黒魔弓使いの所で詰んだ
    黒魔火力高すぎやろ

    3
    ドーター?


    4

    >>3

    そこや

    8
    レベル上げろって言ったやろ
    何レベルまでいった?

    10
    序盤はほんときつい

    11
    スマホ版?

    13
    チョコメテオでキレるぞ

    17
    プレステ版と違うところあんの?


    24

    >>17

    追加でアンリミテッド家畜王とかがある

    19
    操作性どうなの?
    スマホでTRPGってやりにくそうなんだけど

    27
    最初の草むらで石投げまくるんやで

    30
    全員オートポーション?取れるまでシコシコモンスター狩りした方がええんか?

    31
    追加要素あんの?スマホ版


    34

    >>31

    ラファが子供を産む

    32
    レベルよりアビリティがものを言うからなぁ

    33
    FFTって結局テレポ覚えるまでだよな
    あれ覚えたら無敵やもん


    35

    >>33

    エアプ

    37
    リオファネス城突入前のデータは残しておくんやで
    ワイはそれで一回詰んだ

    38
    今はナイト二人白黒二人や
    ゲストのやつらはよくわからんかたっぽ裏切りそうだし

    39
    テレポより素直にムーブ+2とかの方がええわ


    48

    >>39

    テレポは実質高低差無視やし

    44
    1戦闘長すぎだよな

    45
    いつの間にかこっちの補欠がチョコボで埋め尽くされてて怖なって消したわ

    50
    ウィーグラフ戦で詰む事になりそう

    51
    ラムザは好きな主人公だったけど事あるごとに叫びながらエールを贈る特殊学級ムーブばっかりしてたわ

    55
    貿易都市ドーター
    リオフェネス城のウイーグラフ
    フィナス河の赤チョコボ

    FFT三大詰みフィールド


    62

    >>55

    モンク11人は?

    57
    見るWoooだ生存ルートはないんか…?

    64
    弓のSPセーブ取れば無敵

    69
    ボコは助けるけど次の瞬間に除名
    枠が少ないからね仕方ないね


    78

    >>69

    ブレイブの為だからね、しゃーない

    72
    結局ジョブポイント稼ぎが大切なんやね

    76
    ガフガフと一緒に傭兵として生きるルートが見たかった


    83

    >>76

    結局兄貴の言いなりになりそう

    80
    ムスタディオ「このパーティの中での俺の地位も形になってきたな・・・」
    ラムザ「んほぉ~wこのバルフレアたまんねぇ~w」

    82
    ipad版買ったけどまだ起動すらしてない
    流石にスマホ版よりやりやすいやろ


    99

    >>82

    ワイもそう思ってiPad版買ったけど普通に糞や

    87
    クラウドさんはノンチャージ付けても許されると思うんだ…

    91
    そういや死体は足踏みしてクリスタルやら宝箱なるのまった方がええんか?

    96
    だいたいレベル上げしすぎてバランス崩壊するよな


    102

    >>96

    はいフィナス河


    98

    >>96

    はい赤チョコボの群れ

    101
    アプリ版中断セーブ出来なかったとかいうゴミオブゴミな仕様は修正されたのか?

    103
    これくらい鍛えろ

    リンク切れ


    108
    FFTではディリータが一番好きなんやけどなかなか理解されないわ


    114

    >>108

    わかる
    かっこええわ

    109
    レベルだけ高くても装備整ってなきゃHPの関係でそこまで強くないし
    ストーリー戦闘ならともかくエンカウント戦闘の敵がとんでもないことになるし

    115
    スマホ版が中断セーブできないらしいんやけど、それって致命的なん?
    プチ炎上してるから買おうか迷ってる

    118
    360円だからラッキーと思って買ったけど難易度高いのか


    126

    >>118

    部分的に山場があるだけでぬるま湯やぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543188739/