留置中の男性、脳出血で死亡 突然「もう無理、もう無理」と叫び出す



    4
    ヒエッ

    7
    くも膜下ほんとこわい

    9
    ひでかな?


    58

    >>9

    不謹慎やが草

    10
    無免許で人を轢くよりはプラス

    14
    これはトラウマになるわ、怖すぎ

    15
    なんで脳内出血なんか起きたんやろ?
    普段と違う環境+逮捕のストレスで血圧上がって血管切れたんやろか?


    33

    >>15

    圧迫面接でしょ

    17
    発狂したんやろ

    21
    能力様

    25
    無免ってことは冤罪じゃないし手間が省けたね

    28
    中世ジャップランドらしいな


    52

    >>28

    ちょ~んも(笑)

    34
    地獄で反省しろってことやろな

    38
    キムタクみたいに急に意識なくなるの怖いわ

    42
    エコノミークラス症候群やろ

    46
    最後に食ったのが留置所の冷たくてクソまずい仕出し弁当かぁ

    47
    脳出血ってどうすりゃええの?
    すぐ病院いけば助かるの?

    49
    逃げてはダメですよ?

    50
    愛知県警も不祥事多いとこやからなあ・・・


    96

    >>50

    愛知県警 立浪和義

    53
    デスノートで心臓麻痺と違う殺し方試されたんやろなあ

    57
    無職男性様 少々 フォークの進みが遅くなって見えるのは

    62
    デスノート実在したのか

    66
    西野カナかな?

    70
    無免で2日も拘留されるんか?
    なんか規約みたいのあった思うんやが

    75
    トラウマなるわ

    79
    デスノートやん

    83
    無職の49で無免許運転とか生きてても死んでても同じやろ

    86
    ゴーンも今留置所なんだよな

    89
    これは薬を飲まなきゃいけなくて本人が懇願してるのに飲ませなかったとかやな


    100

    >>89

    薬飲まないと脳出血する病気とこわい

    93
    まじでは信じてもらえんな
    そういうときはガチと言わんと

    98
    閉所恐怖症の奴って車の運転席とかは大丈夫なんか

    103
    怖すぎやろ

    105
    なんでストレスで血管切れたりするん?
    胃潰瘍もそうやけど、ホルモンの動きだけでなんで物理的に穴開くねん


    106

    >>105

    血圧上がるやん

    107
    49で無免許ってなんだよ


    115

    >>107

    取り消しか失効になったかじゃないの

    108
    こわい

    120
    デスノートしか考えられんやろ

    124
    殴られたりしても出血する可能性あるからな

    127
    我修院!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543161221/