返せないレベルの借金どうしたらええん?



    1
    リボ払いの地獄にはまってもうてワイの給料では返さんのやが

    2
    来世に切り替えろ

    3
    死ぬまでリボルんや!

    4
    1日に何回も借金のこと思い出して鬱なりそう

    5
    結婚とか諦めるなら自己破産でいいんじゃね

    8
    リボ払いにせんかったら良かった
    返しきられへんやんこんなん

    10
    借り換えすれば?

    11
    どういうこと?
    月の払いは一定やん
    減りにくいだけで

    12
    ファッ!?

    13
    家族に頼れよ利子付きの借金なんて抱えるもんじゃないです

    15
    借金できるだけして自己破産

    16
    別にほっとけばええやろ
    月の支払いは5000円なんだから無限にほっとけよ

    19
    額はなんぼやねん

    24
    稼げる仕事して返せばええやん

    25
    ワイ53歳
    借金でクビが回らず
    正月帰省した際に
    年金暮らしの親に借金150万申し込むつもり
    情けない話やが
    恥を忍んで泥をのむ覚悟や


    69

    >>25
    破産しろよ、なんで金をドブに捨てるような選択をすんの?

    28
    返せない借金(20万)


    39

    >>28

    怖い
    なんでわかったんやろ


    77

    >>28

    予知者

    38
    せっかく稼げる仕事紹介したげよと思ったけどやーめた

    40
    20万とか草
    たった5年で返し終わるわ

    リンク切れ


    46
    ワイ貸金業者、特に何も思わない
    利息だけ払っとけばええやろ

    47
    20万は草。何を深刻になってんねん

    57
    司法書士にでも相談しろ

    64
    20年間利息だけ払い続けて元金ほとんど減ってない、気持ちよく取引させていだいているお客様もおるで
    イッチもグチグチ言わずに見習いや

    66
    固定費支払いのリボ払いはマジで地獄への一本道

    68
    飛ばせばええねん

    74
    自己破産

    78
    ああああああああああああああ!

    79
    弁護士か司法書士に依頼して受任してもらえば少しは減るんちゃうか?
    報酬で取られるやろけど

    86
    25万稼げるバイトさえあればこうならんかったんや

    88
    25万なら親に借りて月1万づつ2年かけて返せばええやん

    89
    イッチはガイのふりしたレス乞やろうけど
    実際にこのレベルの頭で借金にハマっとる馬鹿はいっぱいおるんやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543121531/