私立医大生ワイ、私立医のイメージが気になる



    1
    正直に教えてほC


    55

    >>1

    いくら寄付した?

    3
    なんカスはなんカスそれ以上でも以下でもない

    5
    えぇ…

    7
    金持ちのバカ息子

    11
    関東なら普通や関西では無能やなそんだけ国公立医学部数に違いあるで


    19

    >>11

    関西ってそんなに私立医多いか?

    13
    ただの庶民が6年間に3000万も払えるわけないじゃん奨学金あっても
    金銭感覚まともアピールすんなよ

    17
    なんで国立行かなかったの?

    22
    ワイ国立医高みの見物
    私立はゴミやで

    26
    大学による

    30
    私立医で賢いラインってどこまでや?

    35
    20年くらい前まではアホの集まりだったけど最近はそれなりに賢いんやろ
    まあ金持ちの息子であることは変わらないんやろうけど

    38
    ワイ底辺医学部卒の研修医やけど臨床出ればマジで学歴関係ないぞ
    同期で一番ポンコツなの慶応やし


    40

    >>38

    後期から大学戻ってきた時に学歴必要やんけ


    41

    >>38

    まさか学閥ないとでも思ってんの


    44

    >>38

    いやポンコツなのに出世できちゃうのが学歴の強みやん

    39
    半分奨学金にすれば庶民でも行けるやろ(適当)
    僻地なら年収2000万とかあるし

    56
    不正ばかりのクズ共
    ちなワイ国立大医学部

    60
    私立まじで消えてほしい
    特に東京医大

    62
    私立のゴミは馬鹿なんだから青森の医療でもやっとけや

    64
    医者になれば好きな総合病院就職できるわけじゃないの?
    教えてー


    66

    >>64

    人気あるとこは難しいで

    68
    慶応、慈恵、日医あたりの私立の医学部はクッソ賢いって聞いたけど違うんか?


    72

    >>68

    差別大好きのクズ共
    ニュース見てないんか

    77
    ボンボン

    85
    多分明確には決まってない
    「専門医制度 シーリング」
    とかでググれば出てくると思う


    87

    >>85

    サンガツ
    医学部の闇を少し見れた気がする

    90
    親の金でクルージングとかイキってるアホども
    今国医の6年やけど同期に私立出身はいらんわ

    96
    学費払ってもらえる奴羨ましがってたで
    そいつ再受験やけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543083146/