【悲報】親日台湾さん終了する



    1
    親中派が選挙で圧勝した模様

    2
    経済うまくいかないと選挙で勝てないね

    4
    安倍ぴょんの垢を煎じて飲むといいね

    5
    台湾ええんか

    8
    中国父さんを選んだ台湾叔父さんか……

    14
    台湾は日本よりgdp一人当たりで高なったのにこれよ

    16
    やっぱりキンペーがナンバーワンっ

    20
    リーダーが女だとあかんな
    艦これの霧島が似てると盛り上げてもな


    23

    >>20

    アレ盛り上がってたの日本のオタクだけだし…

    24
    中国統一おめ

    26

    https://www.sankei.com/smp/world/news/181124/wor1811240018-s1.html


    日本の民主党が政権から転落した時ぐらいの負けっぷりやんけ

    28
    普通に考えて中国に媚び売ったほうが国益だよね

    30
    せやかてウイグル自治区とか国民ポイントとか見てたら中国の支配下とかノーセンキューやろ

    32
    民進党が独立路線で中国にいじめられて経済悪化すると国民党が盛り返す
    国民党が中国に近付き過ぎると民進党が盛り返す
    これの繰り返し

    34
    大陸のカッペwwwって見下すのが心の拠り所やったのに
    カッペやろうがマナー悪かろうが今の中国のあの上流の豊かさと勢い見てまうとな

    38
    やっぱ時代は中華帝国よ

    44
    別に中国が好きなわけじゃないけど独立派はもっと嫌いなだけだぞ

    45
    なおプーさんの中国はアメリカからの圧力で糞漏らしかけてる模様


    47

    >>45

    中国は欧州や日本とトランプ辞めるまで待っとるで

    46
    民間レベルやとまあまあ親日かもしれんが国レベルやと別に仲良くはなかったしな
    そもそも日本は台湾を国として認めてないし

    52
    電子で勢いあった頃は良かったけど
    今やキックスターターの締め切り前にそのコピー品を具現化して発売してくる父さん相手にルール無用のデスマッチで勝てるわけ無いわ

    53
    トランプのガイジムーブのおかげで中国父さんの方から愚息日本にすり寄ってるぐらいは焦ってる模様

    55
    独立派は国会占拠するような奴らだから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543078382/