敵「ボヘミアンラプソディは映画館で見とけよ」ワイ「評論家気取りくっさ」



    1
    視聴後ワイ「ボヘミアンラプソディは映画館で見とけよ」

    2
    わかる

    3
    くっさ

    4
    今日はフレディの命日やからな
    見とけよ

    9
    フレディがもし生きてたら今日が命日なんやな
    見にいってくるわ


    105

    >>9

    草生える


    37

    >>9

    草生えるわ


    57

    >>9




    58

    >>9

    死神やんけ


    64

    >>9

    殺しにいつてて草


    70

    >>9

    無茶苦茶で草


    71

    >>9

    なるほどなあ


    90

    >>9
    は何が言いたかったんや?

    10
    エーオ!

    13
    映画館の音響でクイーンの曲聴けるってやばいよなあ

    15
    ホモシーンあるんか?

    17
    エーロ!

    20
    昨日行ったけど、微妙やった
    なんjでハードル上がりすぎた

    2時間損したとかは思わないけど、まぁまぁぼちぼち・・・って感じ


    85

    >>20

    これが真実ですか

    21
    imaXで見るんやで

    22
    あの時代のホモってほんとにあんな芸人みたいな格好してたん?
    ポールの愉快な仲間たち

    24
    ワイはバイかもしれんなあ

    26
    はーもっかい観たい

    27
    We will rock youのライブシーンやばかったンゴ

    32
    ボヘミアンラプソディーの歌詞はのんけのワイ殺したわの曲やっけ?
    フレディのこと知らんからほんまに自分の事歌った歌なのかはわからんけど色々な解釈できるのは映画の作りがうまいよな


    38

    >>32

    レースまで長髪路線やしこじつけやろ

    34
    2時間ある軽いストーリー仕立てのPVみたいなもんやからな

    40
    今日見るンゴォゥ!

    45
    ガリレオって誰ンゴ?

    49
    クイーン知っとらんでもおもろい?

    52
    はいステマスレ(信者曰く「ダイマスレ」)
    何回同じ内容のスレ建てるんや
    立ててるやつ同一人物やろ

    59
    アナ雪ラブライブみたいに一緒に歌う公演みたいなのやったらええんちゃう?

    60
    ラストのライブシーンはつべで一度本物見てから行った方が楽しめると思うわ

    61
    マイケルジャクソンもちゃんとした伝記映画作ったらかなり受けそう


    65

    >>61

    ホモショタ要素はありますか…?

    67
    今日見に行くわ

    68
    普段スカスカの映画館でこれだけそれなりに客入っててびっくりしたわ
    隣に人が座ってくるとかストレス半端ない


    73

    >>68

    よう耐えれるな 席移動するわ

    72
    実質クイーンのライブビューイングが1800円で観れるんやからコスパ良すぎやろ

    78
    なお実際ゲイ告白は死ぬ直前だった模様


    97

    >>78

    クイーンを失った男がオリジナルキャラってほんまなんか?

    81
    信者たちがステマって言われて怒り狂ってて草
    そう怒んなよなww

    87
    曲の作り方って創作なんか?
    ファンと一体感欲しくてwewilllockyou作ったみたいなの

    91
    この映画ってヴィラン出てくるん?

    93
    なんなんやろな
    これは絶対見とけて言われれば言われるほど見たくなくなる心理て


    100

    >>93

    ワイもクイーン知らなきゃ絶対観てないで


    95

    >>93

    んじゃ見なきゃええやん

    94
    そんなに面白いの?
    ステマやと思ってるんやが


    99

    >>94

    面白いで

    98
    クイーンに興味なくても面白かったわ
    曲名知らんけどママーってやつ好き


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543017018/