【朗報】吉田輝星さん、プロ1勝で毛ガニ付きの懐石料理ゲット



    1
    今夏甲子園準V右腕の北海道入りに町は早くも歓迎ムードだ。かに将軍・かに家グループの「札幌かに家」山本英稔社長(47)は「大ファンの日本ハム入団に加え(会見で)カニを食べたいとまで言ってくれて願ったりかなったり」と大喜び。
    プロ初勝利のあかつきには「懐石料理で一番良いコースに毛ガニ丸ごと1杯つけちゃいます」と豪華特別料理のプレゼントを約束した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181123-00400216-nksports-base


    4
    頑張れ

    6
    あんな程度で一年目から上で投げさす気なん?

    9
    さいてよのおかげでだいぶハードル低くなってる感じあるよな


    13

    >>9




    18

    >>9

    サンキューてょ


    38

    >>9

    一年目2点台7勝はかなり高いハードルやろ

    12
    さいてょは既にカニ15杯は貰ってるんやろなあ

    17
    てょより活躍できるかできないか予想して


    35

    >>17

    150投げれる時点で勝てるだろ

    19
    課題が変化球しかないって本当なのか?
    博識J民教えて


    22

    >>19

    プロレベルではコントロールも足りんかもな

    20
    負けるたびに蟹の足を1本ずつ折る

    23
    大学に行かなかったてょというifシナリオやぞ

    24
    カニを食べなさいカニを

    27
    これはホンモノの方?
    バッタモンの方?どっちや


    30

    >>27

    かに道楽

    28
    実質プレゼントやで

    33
    毛ガニ食べてみたいって言うてたんやけど
    秋田は毛ガニ手に入らんのか?


    36

    >>33

    怪我には北海道でしか捕れんやろ

    34
    かわいいプロアクティブあげたい

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    37

    >>34

    女選び放題やな


    39

    >>34

    やっぱイケメンだな

    43
    これはこの店顰蹙ですわ

    46
    ハムにぴったりの人材や

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/RDRnTF4.gif


    リンク切れ


    リンク切れ



    49

    >>46

    絶対ホモ

    51
    ワイは柿木に全賭けするで
    頼むわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542929795/