原辰徳さん「マギー中井クビ!炭谷、中島補強!丸7億、いや8億!」



    1
    こいつ頭大丈夫か?


    14

    >>1

    ガイジやで

    2
    陽であの金額なら○8億でも

    7
    つーか村田切っておいて村田以下の更に老人(中島)獲得とか
    気狂いすぎだろ
    誰も理解できないこんなの


    13

    >>7

    原は村田切ってないぞ


    17

    >>7

    ヒマヒマ言って鹿取怒らせたのが悪い


    43

    >>7

    村田切ったの由伸やんけ

    9
    マギーわ外国人枠も使うからな

    11
    なお巨人が優勝しそうになったら、あんなに良い選手をたくさん補強したんだから当然!原監督がすごいわけじゃない!とか言い出す模様


    20

    >>11

    優勝出来ると思い込んでる精神異常者


    21

    >>11

    しないから大丈夫や


    32

    >>11

    何言ってんだこいつガイの者か?

    16
    中島はガチでいらん

    23
    マギーって引退ちゃうんか?

    25
    吉川とか良さげだったのにもうええのか?


    31

    >>25

    なんでポジション被ってない吉川の心配してんの?お前w

    27
    中井も中島のがええよな代打なら

    29
    虚ファンはこの切り方と取り方どう思っとるんや

    37
    結局丸取れれば成功取れなきゃゴミ

    41
    中島は新外国人と併用でファーストやろ
    人的補償も発生しないし悪い補強ではない

    45
    スポニチ

    リンク切れ


    報知

    リンク切れ


    ニッカン

    リンク切れ




    もうロッテ確実やから
    虚カス曰くこれまで原が出馬してFAで負けたことないらしいから、今回初めて恥かくことになるな

    56
    原「中島!巨人入りおめでとう!」
    原「で、どこを守るんだ?」

    60
    就任直後の原「岡本は4番サードで育てる」

    中島(サード)
    ビヤヌエバ(サード)

    ん?


    63

    >>60

    中島って今年ファーストかDHやったと思うが…

    62
    8億なんて出すわけないやろ…

    70
    原にビビりまくりやねw
    他球団からしたら原巨人はトラウマやろなあ

    71
    台湾マネーとかちょくちょくいわれとるけどそんなに貰えるんなら
    なんで他の球団は台湾から選手とらんねん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542909270/