【画像】ナメクジ食って死んだ陽キャが食べたナメクジw



    1
    当時19歳だったサム・バラードはシドニーに暮らしていました。爽やかな風貌のラグビー選手だった彼は、楽しい青春の日々を謳歌していたことでしょう。
    2010年、そんな彼を悲劇が襲います。

    事件が起きたのは、友人のパーティに参加した時のことでした。ラグビーチームの仲間たちは、机を取り囲んで赤ワインを飲み、ベロベロに酔っていました。
    そんな中で、遊び半分に友人が言い始めたのです。度胸試しとして、庭のナメクジを丸呑みにしろ、と。酔っ払った大勢のラガーマンたちは大盛り上がりだったことでしょう。
    ちなみにオーストラリアのナメクジは、日本人の感覚からすると想像もつかないほど大きな個体が存在します。どの程度の大きさだったかは定かではありませんが、調理もされぬままの庭のナメクジを、雰囲気に押されてサムは丸呑みにしました。

    すると広東住血線虫と呼ばれる寄生虫に感染、420日間もの昏睡状態に。それから8年間ずっと食事はチューブを通してしか摂取できず、過酷な闘病生活を余儀なくされていました。

    2
    そのオーストラリアのラクビー選手サム・バラードさん(28)が今月2日、8年間という長く苦しい闘病生活の末に死去。
    19歳の誕生日会で”度胸試し”のためナメクジを丸飲みしたサムさん。
    サムさんの最期の言葉は母に向けたもので「愛しているよ(I love you)」でした。

    https://www.news.com.au/lifestyle/health/health-problems/sydney-man-who-contracted-rat-lungworm-after-eating-slug-dies/news-story/08b0e700a8d6d6c6709d2dd92dfeaa8f


    ナメクジを食ってナード特有の顔面に

    リンク切れ


    リンク切れ



    オーストラリアのナメクジ

    リンク切れ


    リンク切れ


    オーストラリアのものも含め20cmを超える個体も存在する

    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    美味そうだし間違って食うやつ多そう

    8
    やっぱ火って神だわ

    12
    これにはベアグリルスも真っ青

    13
    これナメクジ飲めって言った奴はなんか罪にならんのか


    21

    >>13

    養殖やろ
    養殖ならナメクジ食っても問題無い


    23

    >>13

    なるやろな

    14
    エスカルゴとかもヤバいちゃうん?


    39

    >>14

    ああいうのは食用に変なもん食わんよう飼育されとるやろ

    15
    いじめじゃなくて犯罪やん

    18
    塩じゃ溶けなさそう


    24

    >>18

    表面の水分が飛ぶだけやから死なんぞ

    19
    クソデカナメクジ

    27
    カタツムリといいナメクジといいなんであんなにキモいんや
    海の貝類なんか何も思わんのに

    30
    焼けば平気なん?


    34

    >>30

    寄生虫が死滅するまで加熱すれば問題ない

    31
    ナメクジがあかんのやなく寄生虫や。たまたま寄生虫がおるナメクジを食うたのがいかんのやろ


    37

    >>31

    寄生虫おらんナメクジとか自然界におらんやろ


    40

    >>31

    生理的嫌悪感を感じる理由ってのがあるんだよなあ

    32
    ふーん、アツアツ鍋に顔突っ込めんの?白豚は

    33
    ムツゴロウさんも食っとったな
    白人の通訳だかコーディネーターだかが発狂しとった

    35
    ナメクジって焼いたらどうなるん?

    42
    お調子者のサムをノセた悪いツレがおるんやろなあ

    46
    エスカルゴの主な種類のアフリカマイマイは歩いた後ですら危険というボスキャラ

    50
    コイツにも塩かけたら小さくなるん?

    51
    アフリカマイマイでエスカルゴ作って食ってガイジになったガイジ

    https://i.imgur.com/JIfoBXP.png


    リンク切れ



    59

    >>51

    火通してもアカンのけ?

    53
    ナード顔ってなんやねん思ったけどナード顔やったわ

    60
    殺してくれって思ってそう

    61
    オーストラリアってなんで巨大化するの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542866272/