ワイ、ついにアイシールド21を読破する



    3
    アメリカ戦もおもろい

    4
    まりも姉ちゃん好き


    5

    >>4

    わかる

    6
    リクの口癖「なっさけないな」って正直ダサいよな


    8

    >>6

    そんなんやったっけ

    9
    0.1秒縮めるのに1年かかったぜすき


    12

    >>9

    アメリカの「ないもんねだりしてるほど暇じゃねえ」もすこ

    13
    神龍寺以降は蛇足


    16

    >>13

    アメリカも面白い

    14
    アゴンって無茶苦茶良くできた悪役だったよな

    15
    リクって40ヤード4.2秒だっけ


    21

    >>15

    4.6とかじゃなかったか?

    17
    100人にベストバウト聞いたら97人ぐらいが神龍寺戦って答えるやろなあ


    222

    >>17

    王城戦なんだよなぁ……


    59

    >>17

    播戸戦すき

    18
    強キャラが味方になった瞬間クソザコっぽくなってるの悲しかった

    26
    ワイ元クソザコCB、進と身長体重が一緒
    なお40y なおベンチ

    27
    日大のアメフト問題よくわかはないからアイシールドで例えて


    81

    >>27

    ボール投げたあとにヒル魔を潰すガオウ

    30
    2年目も考えられてたと思うとなんか勿体無い

    32
    後ろ向きで4秒台の一休

    33
    神龍寺ってなんか山王っぽいよな
    名前もキャラも全然被ってないのに早めに来た最強校ってのが被るわ

    35
    4.2秒が限界って50mでいったら5.58秒ぐらいか
    100m11秒って遅くねーか


    161

    >>35

    うーんこのスポーツ無知


    41

    >>35

    短すぎて加速足りんのやろ


    44

    >>35

    スタートダッシュが1番遅いし単純計算できないぞ


    470

    >>35

    ゴール前でも加速し続けるから100Mはもっと速いぞ


    50

    >>35

    加速必要なこと考えろや100mならまたちゃうやろ

    43
    本物のアイシールドが弱くて萎えた

    51
    アメフトのルールをアイシールドのDSで覚えたワイ

    52
    終盤の4.2秒の安売り嫌い
    あのアメリカのクオーターバック4.2秒にする必要なかったやろ


    57

    >>52

    ほぼ生かせてないしな

    53
    アメリカチームに大和みたいな真アイシールドがおった方が良かったな
    パンサーって

    54
    新庄の息子が一番やばいやろw
    空中歩けるとかマリオかよ

    56
    アイシールドのキャラクターで実在したら一番強い奴って誰?日本人キャラで


    60

    >>56

    我王


    62

    >>56

    バック走の鬼一休と小指でノートPC破壊する我王


    65

    >>56

    大和


    66

    >>56

    ガオー


    91

    >>56

    ガオーを腕一本で止める進やろ

    61
    ショットガンすこ

    71
    「1秒縮めるのに1年かかったぜ」
    ここ好き


    435

    >>71

    めっちゃ早くなってるやん

    72
    モン太が土掴んだシーン好き


    79

    >>72

    あれ実際の試合だとあんなの認めんだろ

    73
    大和って絶対ガオーに勝てないやろw


    83

    >>73

    気合いで勝つぞ

    75
    身長190弱「才能欲しいよぉぉぉうぉぉぉぉん(泣)」

    こいつ許してええんか?


    78

    >>75

    言うほど高くないな

    76
    あとコートの外の土をつかむ奴
    なんで猿きらいなんかわからん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542776968/