お膣A「旦那が小遣いを貯めて150万円の時計を買おうとしてるけど許せなくね?」お膣B「わかる」



    2
    そりゃガキ居たらダメだろ

    6
    MARCHレベルだと欲しがるんだよな
    こういう高級時計

    いい大学行ってみ?
    欲しくなくなるから


    120

    >>6

    働いてみ?
    偏差値表なんて忘れるから


    158

    >>6

    君どこ大?
    平日の昼間から何してんの


    222

    >>6

    岡くんauからドコモに移ったんか?


    243

    >>6

    岡くん仕事しようや

    7
    「そのお金で私のバッグ買いなさいよ」これがま○この本音

    8
    まともな頭してたら子供いて150万の時計買わなくね


    51

    >>8

    子供おんのに150万も出せへんほど稼ぎないんか……

    10
    ま○こは夫が稼いだ金は自分のものだと思い込んでる
    強欲すぎで吐き気がする


    25

    >>10

    ちんこも自分の稼いだ金を自分のものと思いこんでるよね?

    11
    子供いて150の物に突っ込む主人のセンスはアレかもしれんがお小遣いやし

    15
    小遣い制を受け入れた上に使い途を相談するバカ男が悪い


    34

    >>15

    これ

    22
    なんで小遣いとして夫のものになった金がまとまって150万になったら家庭に戻るんだよ


    30

    >>22

    これすぎる


    31

    >>22

    ほんこれ


    58

    >>22

    これ


    77

    >>22

    ほんこれ

    26
    これお小遣いの金かよ
    150万も溜まるのか

    28
    稼いだ金とかいってるあほいるけど家族の金やん


    44

    >>28

    小遣いくらい好きに使わせろや

    33
    まぁ150万くらいならリセールバリューもあるんじゃない?

    37
    童貞彼女なし陰キャ月収15万のなんJ民じゃ何年働いても買えないね

    42
    ガキの小遣いとは違うんやで

    まあでもこれで違和感覚えない奴は多分結婚しないほうがええわ

    45
    車のへこみ治しては草
    免許返納しとけガイジま○こ


    48

    >>45

    それ夫の車やろ

    46
    小遣い制とかなんで受け入れるんや?
    ほんま不思議やわ

    47
    「150万!?そんなお金出すなら私にバッグ買ってよ30万くらいだから。残りのお金で旅行でも行きましょうよ」
    結婚は人生の墓場

    53
    まず小遣い貯めたってほんまかいな
    何年かかるねん


    69

    >>53

    月2万ためたとして6年

    54
    コツコツ貯めて150万の腕時計とかぜってー浮気してそう

    56
    時計の維持費ってなんだよ


    72

    >>56

    オーバーホールだろ


    78

    >>56

    オーバーホール数万飛んでくで

    60
    月3万貯めても4年か

    61
    小遣いコツコツ貯めなきゃ駄目なやつが150万の時計なんて買ってる場合か

    64
    ま○こは自分に金をかけるのは正当化するくせに旦那が金を使うと文句を言う

    66
    毎月3万の趣味の買い物を50ヶ月してたらそれはそれで嫁さんに怒られるのが目に見えてるからなんとも言えない


    85

    >>66

    でも旦那の小遣いならええんちゃう

    67
    でも他に回すべき小遣いを貯金に回してたらダメやろ
    あとは給料と家計次第や

    68


    リンク切れ



    119

    >>68

    右のデブで草


    142

    >>68

    ほんまこれ
    毎度思うがアホちゃうか


    154

    >>68

    くっそこれwww


    257

    >>68

    右のデブこれまんさんか


    295

    >>68

    それにしても絵上手いよな

    70
    また女叩きか。逆の立場ならま○こがどうとか言うくせに


    144

    >>70

    お膣いて!w

    75
    ワイも300万くらいのパテックフィリップ買おうか悩み中


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542771061/