韓国「日本軍が旭日旗を掲げボートで独島侵略を試みたが、韓国の義勇兵が撃退した」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ
    同局は全国に支局網を有する韓国で最も歴史のあるテレビ局です。ニュースの信頼性も高いと評されている。
    そのKBSが『独島(竹島の韓国名)の歴史を紹介する』番組の予告編で〈独島を奪おうとした日本〉との字幕とともに繰り返し流したのが同写真です。

    崔氏によれば、「第2次世界大戦後、旧日本軍が旭日旗を掲げボートで侵略を試みたが、韓国の独島義勇兵によって撃退された」という合成写真で表現されている“歴史”が、韓国では国民に浸透しているという。


    http://news.livedoor.com/article/detail/15620679/


    2
    日本側から撮ってて草


    13

    >>2

    これ


    19

    >>2




    30

    >>2

    すぐ気付くのに何故韓国人は突っ込まないのか


    4

    >>2

    たしかに


    51

    >>2




    5

    >>2



    7
    と、韓国資本のlivedoorが申しております

    11
    赤が綺麗な写真やな

    16
    チョンモメン「これは紛れもない日本帝国主義の証拠だ!ジャアアア」

    20
    ネトウヨ増えて舞うやろ


    27

    >>20

    ネトウヨをたたいてた奴がおかしかったんやな

    22
    察し

    リンク切れ



    32

    >>22

    一致してて草


    60

    >>22

    日本人は白人だった?

    26
    韓国ってここまで捏造やるのかよ

    34
    警察予備隊か自衛隊か知らんけど当時の法律でそんなことできるわけないやろほんまアホやな韓国は

    38
    これを信じてるから旭日旗反対なんか

    40
    これを韓国の公共放送が放送したという事実


    42

    >>40

    すごい国やな
    日本に生まれてよかった

    41
    ヤバすぎて草

    46
    明らかに合成っぽい攻撃で草

    47
    間違いや疑惑を持っても慰安婦の件みたいに異を唱えたら逮捕されるんだろ


    48

    >>47

    まともな韓国人可哀想やな
    おるかは知らんが

    49
    実際竹島とかあってもなくても変わらんやろ
    取られてもまあしゃーなしで放置してるのがその証拠
    なお海底油田のある釣魚島は鋼の意思で死守してる模様

    54
    ボートであんな岩に攻め込むとか
    しかもそこを守ってたとか
    ファンタジーすぎるやろ

    59
    ノルマンディーでワロタ
    合成するなら有名なの使うなよ

    61
    第二次大戦後に旧日本軍が活動していた!???


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542760240/