女性「何で女だけ化粧をしなきゃならないのか!!」←これ



    1
    女性「社会の常識だから仕方なくしてる」

    ほな、お前らプライベートで化粧してないんかよって話よ

    2
    なんかわからんけどイッチ必死で草


    29

    >>2

    やめたれw


    3

    >>2

    ほんとこれメンス…w

    4
    本文が長すぎて読めないンゴw


    12

    >>4

    わかる

    5
    化粧しなくていいんだよなあ
    眉抜いて書くとか意味わからん
    すっぴんだと化け物やん

    9
    ワイホモ、化粧したい

    14
    別にしなくても美人いるからなぁ

    19
    整形メイクすれば全然違うよ

    23
    男は髭剃るからって言うけど女だって剃ってるんだよなあ…

    27
    男に媚びるためだろ
    本当に男を必要としない社会なら必要ない

    32
    正直男が堂々とメイクできる時代ならワイもモテモテになる自信あるで

    33
    首と顔の色別になるまで塗りたくってるまんさんってやる気あるん?
    私厚化粧してまーす!ってことやろ

    35
    男はノーメイクでイケメンいっぱいおるのに


    38

    >>35

    実際なんでなん?
    化粧が悪影響なんやろか

    41
    人間の顔自体が男よりなんだからしゃーないやんけ

    46
    男で保湿ジェルだけ塗ってるが化粧に入るか?

    51
    いやならするなよ
    特にアイプチはじめとした目周りの詐欺メイク


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542742935/