ゾンビランドサガとかいう今期のステマ枠ωωωωωωωωωωωωωωωωω



    1
    と言うとでも思ったか?wwwwww
    ステマはグリッドマンじゃボケwwwwwww

    4
    でもこのままだとグリッドマンが覇権だよね?


    6

    >>4

    ゾンビやぞ

    10
    よくわからんけど面白いならそれでええやろ


    13

    >>10

    せやな
    でもグリッドマンはおもんないぞ

    14
    特典もまだ全部分かってないのにこの時期のアマラン最上位にいるとか普通に考えておかしいわ
    工作してる奴とかいそう

    16
    グリッドマンの方が内容あるだろ


    22

    >>16

    ステマかワイフォン夏越えられそうにない内容ねぇ


    30

    >>16

    ゼーガペインでええやん

    17
    ゾンビが突然ヒヒイロカネつけますとかなったらどうするんや


    19

    >>17

    つける必要ないからなあ

    24
    とあるが全く話題に上がらないw


    26

    >>24

    暗部編とかいうゴミを放送したのが悪い

    25
    グリッドマンこそ内容ないじゃん

    32
    アイドル物は女体だけで売れるから良いよな
    グリッドマンみたいな特撮モノは内容で戦わんといけないからその分不利

    33
    グリッドマン内容あるか?w

    35
    骨なし太郎ほんま内容ねーな

    38
    どうせライブチケ付けるんだろ?
    そんなんで手に入れた覇権なんて無意味や

    43
    なんやこのスレガイジしかおらんな


    55

    >>43

    自己紹介してて草

    45
    まーたゾンビとグリッドマン争わせたいなろう信者か

    46
    なろうはもうこの戦いについて行けないからな

    47
    これで円盤売り上げがグリッドマンに負けたらゾンビランドサガは死ぬほど恥ずかしいよな


    50

    >>47

    まあそんなことはないやろうがな


    54

    >>47

    未だに円盤売上とかいうクソ指標で争うのかよ

    52
    アニメ作品で煽り合うのもうやめたら?

    53
    転スラはガチでゴミだから論外やな

    58
    サイゲだからそりゃそうよ

    60
    いもいもは売れそうですか?


    61

    >>60

    覇権やで

    63
    本渡楓はあんだけ作品出ててなぜ全部爆死なのか
    呪われてるんちゃうか

    67
    グリマンが同人規制したせいでイナゴが大移動や

    71
    アマラン4位まで独占で草

    リンク切れ



    74

    >>71

    すごE
    宮野で草


    79

    >>71

    円盤ってなんでこんな高いの?

    75
    グリマン露骨にイナゴに逃げられてるよな
    まぁしゃーないけど

    77
    グリッドマンどうせダリフラやろうなと見てないけど終わってみておもろいようやったら見るで


    82

    >>77

    見事な慧眼

    78
    煽り屋が毎回なんjのせいにするの嫌やわ
    ワイはちゃんと覇権見抜けるのに

    84
    ゾンビ信者ってグリッドマン意識しすぎやろ
    ゾンビの内容語らずグリッドマングリッドマン言ってる


    85

    >>84

    内容勝負だとグリッドマンに勝てないししゃーない


    88

    >>84

    逆やで

    87
    グリッドマンもダリフラも
    初めてこういうの見るキッズにはおもろいんやろうなという感想
    人には何でも初めてがあるんやから否定はできんけど

    90
    またステマ対決してるやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542725387/