【悲報】女の子さん、ぼっち講義で無事死亡w、w、w、w、w



    1

    リンク切れ


    3
    またツイカスネタ?


    5

    >>3

    やめたれw

    4
    ほんとにこんな可愛いのか

    6
    こんな講義実際あるんか?


    116

    >>6

    心理学の授業でよくあるで
    実験させられる


    74

    >>6

    ない


    8

    >>6

    教授と授業内容による

    12
    シラバス確認しないアホ

    17
    大学生になってこんなガイジ丸出しのリボン付けた格好してたらそら友達なんかできひんやろ

    24
    愛里寿じゃねえか
    13歳なんだから仕方ないだろ

    29
    これをクソブスにして最前列3個前にしたら現実になる

    39
    ぼっちとガイジは違うぞ

    43
    この後おねロリ展開やろ


    51

    >>43

    ワイも混ざって3人やな

    44
    ガルパンだっけこれ
    こういうの描くアニ豚って本当はアニメ好き時「やないだろ


    62

    >>44

    愛があるから苦しめたくなっちゃうんや

    47
    こんなキモイファッションの奴ハブられて当然やろ

    53
    でかいぬいぐるみ持ってきて武蔵丸って名前で呼んでる女おったわ

    58
    ぶっちゃけなんとかなるやろ
    二三人っていわれとるんやから二人組が空気呼んでいれてくれるし

    61
    ガルパンほんまは知らんやつ多いんやな


    77

    >>61

    アニ豚さん…w

    68
    ガルパンってなんや
    ルパン三世みたいなのか

    72
    俺はわりとすき

    75
    三外がポル語だったんだけど、マンツーやったわ
    お得やった


    82

    >>75

    ブラジル語って人気ないんか

    76
    いちおう俺にだってな、意地っつうもんがあんだよw

    84
    近くのやつに声掛ければいいだけの話やんけ
    そんなことも出きんとかメンタル弱すぎるわ

    85
    グループワークする系の授業ならもっと席がちゃんと真っ直ぐにしとる教室でやるやろ


    94

    >>85

    高卒が想像で描いたんやろなぁ

    87
    無理矢理のグループワークで
    わい ようきゃに「表情硬いよww」言われる

    91
    絵じゃん

    92
    大教室の講義でグループワークってあるんか?


    102

    >>92

    普通にいっぱいあるぞ

    95
    マジレスするとぼっちはなんとなくぼっち同士近くに座ることが多くてそいつらで適当に組むぞ

    98
    ゼミはグループ組むこともあるからぼっちだときついな
    そういうやつは早々に自主退学していくが


    110

    >>98

    ワイはサボりすぎてゼミ除籍されたわ

    103
    なんでアリス

    108
    島田姉妹丼食す

    114
    なんで今日HAPPYなん?


    117

    >>114

    プリパラの真中らぁらちゃんの誕生日なんや

    115
    可愛い女が孤立するとかファンタジーやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542697012/