【クソゲー】ピカブイさん、前作より売上が60%も減少してしまう



    1

    https://www.gamesindustry.biz/articles/2018-11-18-pok-mon-and-spyro-top-hyper-competitive-week-at-uk-games-retail


    However, Pokémon Let's Go's launch sales are down compared with previous major Pokémon titles.
    Opening week sales of Let's Go are down more than 60 per cent compared with 2016's Sun and Moon
    しかしながら、ポケモンレッツゴーはこれまでのポケモン本編と比較すると売上が落ちています
    レッツゴーの初週売上は2016年のサンムーンと比較して60%以上減少しました

    3
    クソゲーだからしゃーない

    6
    ええんか....

    7
    あれでSMの40%ぐらい売れたんか

    8
    神ゲーやぞ

    リンク切れ



    114

    >>8

    これはやりたい


    181

    >>8

    これを求めてたんや


    24

    >>8

    親御さんがビックリするからNG


    25

    >>8

    カビゴン小さくね?


    320

    >>8

    これがトキワの森かぁ~
    無事抜けれるかなぁ


    79

    >>8

    ほんまゼルダの技術土下座してでも流用させてもらえよな

    11
    わざわざなんでgoのシステムパクっとるんや

    15
    ポッ拳とかと比較しろ😡💢

    17
    Switchの唯一の弾なのに....

    19
    3dsで出せやぼけ

    22
    SMがすごかったんやな
    現時点でXYとあんま変わらんとは

    26
    3DSのクソ画質からマシになって良さそうやったけど所詮リメイクやねえ
    何回リメイクしとるの?東大生入ってから技術・シナリオ全部クソやん

    リメイクとかアホちゃう151匹でも全部新ポケモンで新シナリオならまだ楽しめたやろうに


    414

    >>26

    ゲーフリって東大生ばっかりなんか?

    29
    このレベルのポケモンはいつになったら遊べるんや

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    235

    >>29

    これも10年前レベルやん


    257

    >>29

    なんやこの糞グラ...


    260

    >>29

    これも大したグラじゃないってのがオチ


    266

    >>29

    ゼルダはダクソレベルまで上げてええやろ


    292

    >>29

    この白いモヤはいつになったら取れるんやろな


    322

    >>29

    たいしてすごくない


    33

    >>29

    これもクソグラで草


    37

    >>29

    ゲーフリ切って任天堂が開発したほうがええやろ


    41

    >>29

    ゲーフリがある限り不可能


    459

    >>29

    現実でキャンプしに行った方が感動できそう


    69

    >>29

    Switchってこんなんでホルホルしとるんか?

    30
    単純にストーリーやるだけならUSUMより断然面白い

    32
    どう考えても本編じゃないのに本編と言い張る公式が理解できん

    36
    増田「親御さんがビックリするので」
    増田「ピカブイを作るのに1年半かかったので皆さんも1年半くらい遊んでください」

    あともう一個くらいなんか面白発言出るやろ


    46

    >>36

    発売から2時間でクリアするやつがいた模様

    38
    有志に同人ゲー作らせてそれをマッシュアップしてったほうがマシだな
    任天堂

    44
    あんまり売れ過ぎると親御さんがビックリするからな

    50
    公式が言ってるだけで本編でもないからしゃーない

    56
    ダイパリメイクあくしろよ

    60
    親御さんがびっくりするってなんや?

    64
    田畑並にトンチンカンなこと言ってる無能集団外して別の開発にしろや

    66
    公式が勝手に本編だと言ってるだけで別に本編じゃないしな

    75
    グラはともかく他の要素はどうやった?

    76
    親御さんがびっくりはこれやぞ

    リンク切れ



    447

    >>76

    セブイレの弁当と一緒やんけ

    81
    NBA選手「ピカブイって本編なん?」

    https://twitter.com/joshhart/status/1063272870489423872?s=21

    (deleted an unsolicited ad)


    108

    >>81

    向こうの人もそういうの気にするんやな

    82
    いやピカチュウげんきでちゅうか

    85
    ハードの普及台数が違うやろ
    そんなんも考えられんのか

    88
    未だにXYの着せ替えが一番良かったってどういうことや

    91
    グラやモーションに割きすぎて本末転倒なのが最近のゲーム


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542684598/