小島秀夫の新作ゲーって成功すると思う?



    1
    まだゲーム内容すら不明やのに期待され過ぎちゃうか

    2
    完成しない

    3
    そもそもいつ出るねん

    4
    そんなんあったな程度に収まりそう

    7
    今回はステルス要素あるんか

    9
    いいからZOEの新作だせ
    権利関係とか全部吹き飛ばせや

    11
    PVはおもろそうやったよな

    12
    あと3年はかかるだろうな

    15
    何も情報出さずに発売しそう

    16
    PTでホラゲー史に金字塔打ち立てて、KONAMIに茶々入れられずに作れたMGS5の一章が傑作なの見る限り、むしろこれ以上ないほど期待できるやろ

    19
    いうほど注目されとるか?

    20
    赤ちゃん抱っこしたまま移動して花センサーがカチカチなるゲーム言う程したいか?

    21
    本人自信満々やし周りの反応もいい
    隠してんのはシステムが斬新なんやろな
    RDR2みたいな凝っただけのやつとは違うみたい

    25
    17日がMGS3発売14周年やったらしいな

    27
    PTってそんなに爪痕残したんか?
    同じとこぐるぐるするステージしか知らんのやけど

    29
    PTとかおっかなくてできねーからええわ

    32

    リンク切れ



    50

    >>32

    こういうことやりだしたら人間おしまい


    52

    >>32

    自虐かな?


    53

    >>32

    腰痛めそう


    80

    >>32

    上の画像さえなければなあ

    33
    フォックスエンジン使えないのつらそう


    39

    >>33

    今使ってるエンジンかなり優秀やで

    36
    ワイにすら届いたから注目されとる!てゲェジやろ…

    38
    キャラクターアートよかったじゃん

    42
    内容が明らかになるのは5年後くらいだろうしそれまではたいして何も語れんわ

    51
    ps4とか欲しいんやけど、発売当時にメタルギアソリッドの2と3買って以来全然ゲームやってないんやけど平気かな
    MGS2,3やってムービーばっかで全然プレイする所少なくて嫌になったんや

    噂のRDR2とか新しいプロスピやってみたいんよ

    56
    メタルギアも4以降クソゲーばっかだし無理だろ

    60
    メタルギア3までなら期待したがそれ以降ゴミばっかでこいつもファンも痛すぎる

    65
    コジカミみたいな自分持ち上げ上げだけはやめてや
    MGS好きだけど引いたで

    70
    ただソニーが金出してんやろ?
    他の会社より予算少ないから小ぶりになるんだよな

    75
    お前らほんと小島秀夫大好きやな

    76
    独立して制限なくなったから凝り過ぎてダウンタウンの松本の映画みたいなワケ分からん物になりそう


    83

    >>76

    松本はそんな深く考えてないと思う

    77
    世界観が独特過ぎてついて行けんわ

    82
    トリコみたいにできた頃には
    もっさりの古いシステムのゲームになってそう

    88
    発売は来年で確定やぞ


    89

    >>88

    ほんとお?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542654977/