【急募】ポケモンウルトラサンムーンを格安で手に入れる方法



    2
    貧乏人か?

    5
    ピカブイスカスカすぎて難民増えすぎてウルトラ値上がりや


    120

    >>5

    モンハンワールドと同じパターンか


    14

    >>5




    25

    >>5

    マジ?

    8
    バイトしろカス


    10

    >>8

    嫌や

    11
    4000円ケチって一年待つとかアホなん?
    時間を何だと思ってるのか

    12
    ポケモンやりたいんじゃあああ
    ルビサファリメイクもサンムーンもやってないねん

    15
    自分持ってるもうやらなくなったゲーム売ればええやん

    16
    2500円くらいで買えるもんかと思ってたんや

    24
    色違いテテフもうすぐやからな

    27
    ウルトラサンムーンってくっそつまらんかった記憶あったぞ

    28
    てか今のポケモンって乱数調整とかできひんのやろ?
    ふしぎなおくりもので5V厳選とか無理ゲーやん何Vか確定とはいえ


    30

    >>28

    できる


    42

    >>28

    レベル100まであげておうかん使うだけだぞ

    31
    普通のサンムーンでええやん
    レートはできるやろ

    34
    あんなゴミゲーまだやってるやついるんだ
    対戦人口1万人以下のカスゲー


    44

    >>34

    9万人いるぞ


    39

    >>34

    w

    38
    多趣味は草
    なら選択肢に入ってこないやろ


    41

    >>38

    は?

    43
    メルカリで3000円代ごろごろしてるぞ
    メルカリ嫌なら年末年始のセールかな

    50
    ピカブイ特性持ち物無し153匹のせいで発売一週間で結論パ出るくらいスカスカだからな
    結局8世代まではウルトラサンムーンやるしかないっていう不毛な高騰

    54
    ストーリーも対戦もゴミやんUSM


    60

    >>54

    対戦環境は歴代でもかなりマシなんだよなあ

    56
    usはやってるけどumはポケモン回収してからやってへんからあげよか?

    62
    ポケモンの中古安いのと高いので差ありすぎやろ

    68
    30万あんのに5千円出せないの?

    69
    スマブラ3dsってどうなんやろ

    71
    マジで欲しいんやったらメルカリなりなんなりでやるで

    74
    節約したいならゲーム辞めろ

    77
    ワイは何言われてもUSMが歴代で一番好きや


    117

    >>77

    それは他を知らないだけやで

    82
    おとすな

    84
    ピカブイ叩かれてるけどUSUMに比べれば100倍マシやろ


    92

    >>84

    対戦環境的にはUSUMの圧勝やろ

    86
    メルカリのウルトラサンムーンが中古なのに8000円とかするのはなんでやろ


    94

    >>86

    ポケモン厳選した状態で売っとるんやろ

    89
    ワイなら3000円くらいで売るでもうやらんし

    95
    usmの育成環境未だに整えてないわ
    ズガドーンの厳選すらまだ終わっとらんからレベル上げが死ぬほど苦痛


    101

    >>95

    レベル上げなんてキッチンで余裕

    97
    カプ系来るまでは神ゲーだったのにいっきにつまらなくなった


    112

    >>97

    一生ガルモンやっとけや

    100
    金銀以来やってないんやが久々に手を出すとしたらどれがええんや
    サンムーンなんか?

    103
    どこの大学?

    105
    ポケモンってクリアしたら一気に飽きるよな

    109
    ワイ改造厨ミラクルに改造流してキッズを喜ばせる


    リンク切れ


    114
    エメラルドほしいわ

    119
    誰かハリーセンくれへんか
    ポイマ、飴だすから
    個体値とかは不問


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542612430/