【炎上】 乃木坂46メンバー障害者差別発言で謝罪 「結婚相手は指が5本あって、足があって立ってる人がいい



    1
    オリラジ中田「結婚相手はどんな人なんだ?」
    中村「髪の毛があって~、指が5本があって~、足があって~、立派に立ってる人です!」

    謝罪

    動画

    https://www.you
    tube.com/watch?v=WQgil-NJbtY

    https://www.youtube.com/watch?v=WQgil-NJbtY


    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1064191749822672897/pu/vid/320x180/yiYEm1SdDkJazwj6.mp4


    みなさんこんばんは。
    中村麗乃です。
    本日のらじらー生放送にて、
    私の不適切な発言があった事をお詫び申し上げます。

    http://blog.nogizaka46.com/reno.nakamura/2018/11/047837.php


    画像

    リンク切れ


    中村麗乃(17)

    リンク切れ


    2
    こりゃヒデーわ

    3
    中村麗乃

    リンク切れ



    6

    >>3

    ぶっさ

    11
    人間は足が二本で羽が生えていない動物

    15
    主に怒ってる奴はハゲの民やろ

    17
    ハゲ差別だけはダメだろ


    45

    >>17

    ハゲ乙

    18
    ホント現代はマイノリティに配慮配慮で生きにくい世の中になったな
    言ってる本人が差別の意思ないって明らかなら笑って許す社会にしろや

    22
    何回同じスレたてんの

    26
    ED差別すんな

    30
    スレたちすぎやろ

    31
    四肢欠損は笑いにしちゃダメなのにハゲば笑っていい風潮なんなん


    32

    >>31

    現代の穢多非人だから


    40

    >>31

    抗がん剤が原因だったらダメやぞ

    33
    普通に「健康で明るい人がいいです♪」とでも言っときゃエエんや


    39

    >>33

    糖質さべつすんな


    42

    >>33

    病気持ちの人に対する差別だぞ

    34
    なんの意図があってこう答えたんやろな

    37
    普段からこんなこと言ってないととっさに出てこんよな

    38
    レイシストやん
    こいつの顔見るたびに抗議しまくって潰せ


    43

    >>38

    ようハゲ

    44
    「結婚相手はお金持ちでかっこいい人がいいです」←これも差別では?

    48
    中田は偉そうなことばっか言ってるくせにその場で諌めるなりなんなり出来んかったんか

    50
    健康な人がいいは差別になんのかな?

    52
    こんなんが叩かれるとか世も末やん
    一億総監視社会やな


    57

    >>52

    明かな差別発言電波に乗せたら叩かれて当たり前やで


    66

    >>52

    もし議員が言ってみ即辞職レベルやろ

    55
    ハゲには謝らなくていいという風潮

    60
    ただ当たり障りなく誰でもいいですって言いたかっただけだろうにな
    こんなんにまで過敏反応してたら何も言えん世の中になるわ


    67

    >>60

    差別主義者に発言権など不要だから何も言わなくて結構


    68

    >>60

    ホモきもいは実際もう無理になりつつあるしな

    62
    ED差別すんな

    69
    車何が買いたい?って質問に
    タイヤが4つ付いてて~ハンドルがあって~アクセルとブレーキがあるのがいいな~
    って言ってるのと変わらんやろ
    「そんなん全部そうやんけ!」って突っ込まれたいだけ

    71
    全力でいく?追い込みたいわ


    85

    >>71

    ようハゲ

    72
    ガチでどういう意味で言ったんやコイツ
    普通の人だったら誰でもいいですよみたいな私敷居低いですよアピールしたかったんか?


    74

    >>72

    まぁそれやろな


    82

    >>72

    4本指=部落は嫌だっていうジョークやろ

    73
    身体障害はまだマシやろちゃんと判断力あるんから
    ヤバイのは知的障害

    79
    これ聞いてあっちゃんはどうしたん?


    84

    >>79

    犬の交尾をただ見てたで

    89
    うーん、まだ路チュー松村のが酷いかなぁ……

    97
    こんなのでいちいちキレてるからハゲんねん

    98
    アケカスが必死にハゲになすりつけようとしてるけど、これは部落差別の問題やからな
    普通5本指とか言わん


    104

    >>98

    ヤクザが嫌なんやろ

    100
    普通の人なら誰でもいいです!

    これなら炎上しなかったか?


    105

    >>100

    普通じゃない人に対する差別なのでNG


    110

    >>100

    普通じゃない人を差別するのかって炎上する

    101
    「大谷翔平くんがいいですー」とか言っとけばほぼ誰もキレなかったろうに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542605907/