【悲報】ワークマンの最強防寒着『イージス』のコスパが異次元過ぎてなんかもうヤバイwww



    1
    ・ライダーや釣り人に絶大な人気を誇る『ブランド力』
    ・氷点下10℃程度なら余裕で乗り切れる『防寒性』
    ・ライダー向けに開発されただけあって『防風性』は天下一品
    ・10000mmの『耐水圧』で大雨の中でもヘッチャラ!
    ・『透湿性』にも優れ汗で蒸れる心配も皆無!
    ・最先端の素材を使用した『反射ロゴ』で夜間活動も安心!
    ・スポーツマンチックでイケてる『デザイン』
    ・見かけに反して『ストレッチ性』に非常に長けているのでストレスや動きの邪魔になりにくい!
    ・釣り、バイク、登山、普段使い・・・どんな状況にも対応出来る『汎用性』もウリの一つだ!
    ・コレだけの性能を備えながらもなんとお値段『6800円』!しかも上下で!


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ




    ガチで冬に備えて急げ


    115
    物は良いかもしれんがこの
    >>1
    がキモすぎてアカン

    2
    でも寒くないし

    3
    うおおおおおおおおおお!!!イージス最強!!!!!!!!!

    8
    これは安い

    9
    チャックが弱すぎる

    12
    ほーんでなんぼなん?

    13
    これ着てスキーできるんちゃうか?

    14
    女性用はないのか?


    22

    >>14

    ま○こに媚びたらとたんコンテンツ腐るからなあ

    17
    ええな

    20
    これ一見分厚くて着心地悪そうだが
    サイヤ人の戦闘服バリに引っ張ると伸びるから
    腕や体の動きが阻害されなくてすげえ着心地いいんだよ

    21
    6800が安いのか他を見ないと分からん

    24
    釣り用に買ったけど
    いうほど暖かくない

    25
    ワイにもステマのバイト紹介してや

    27
    除雪に使えるかな

    29
    着てるとこ見ないとわからん

    34
    ステマにつられてイージス買ってみたけどこれええわ
    オーシャンがほしかったけど耐水圧5000mmやったから違うのにした

    35
    やたらステマしとるけどいつもガラガラやで

    36
    耐水性と透湿性って両立できるもんなの


    39

    >>36

    ゴアテックスの亜種やろ

    41
    赤ちゃんのおしめとしても使えるかな?

    44
    イージスオーシャン買ったで
    吹雪の中防波堤の上で寝られるほど暖かかったで


    63

    >>44

    どんなシチュエーションやねん…

    48
    耐水圧5000とかならいらん15,000からやな

    51
    なんで名前イージスなの?


    129

    >>51

    そら最強の盾やし

    52
    ワークマンの裏起毛シャツは寝間着にもええで
    そのまま外出ても違和感ないし最高や

    56
    ステマに釣られてこれ買うわ
    農J民としては普通に欲しい


    414

    >>56

    何作っとるん?

    60
    無料でくれるならええよ

    65
    外は頑丈やが内部は割とあっさり逝く

    70
    昔性能いいけど耐久性無いって言われてたけど良くなったん?

    74
    ワークマン地味に品質と値段が釣り合ってなくてええわ

    78
    サイズは?

    82
    そんなにええんけ
    スクーター用に買おうかな

    87
    デブでも着れるんか?

    91
    ニートこそ作業着を着るべきやで
    家でも外でもいける最強の服やで

    95
    エエこと聞いたは

    99
    イージス売ってなさすぎてロゴスのやつ買ったわ
    イージスって元はロゴスが作ってたらしいし


    131

    >>99

    ぶっちゃけ同じような値段だしな

    102
    ワイ原付2種マンでガチライダースは恥ずかしいけどこの時期からクソ寒いんやが
    原付でこれ着てても恥ずかしくなくて寒くないんか?

    104
    この耐水圧ってどういうことなん?
    海底作業でもやるんか?


    114

    >>104

    雨が当たったときのあれやろ

    109
    ダサいのにたっか
    トンキンはこんなん買うんか
    北海道やったら恥ずかしくて生きていけへんで


    125

    >>109

    北海道に恥の文化ないだろ

    112
    くさそう

    117
    ジョギングに使えるんか?


    134

    >>117

    耐寒性高すぎて汗だくになってもいいなら

    119
    おれももってる
    mont-bellだとオシャレでも高いからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542597171/