運動音痴「体育はバレーボールが一番苦痛」←これマジなん?



    1
    とりあえずボール上に上げとけば戦犯回避できるやろ

    4
    空振る


    42

    >>4

    コレよ


    870

    >>4

    空振るってアンダー手だけで受けるのが悪いだろ

    6
    マラソンだぞ

    10
    バレーは走らなくてええからすこやった

    14
    持久走やろ

    18
    ワイ、球技大会で狙われた

    21
    キャッチして投げるとかじゃなくて打ち返すやんあれ
    手痛くならんの?


    333

    >>21

    慣れると痛みよりもボールの行方のが気になる

    22
    バレーやったこと無かったけど学校のクラスマッチでグループ1位やったわ


    337

    >>22

    ワイもや

    25
    サーブむずくね?

    27
    体育なんてやりたい人だけやりゃあいいじゃんね
    なんで下手なのにやってイキリスポーツマンに怒られにゃあかんねん


    33

    >>27

    これよ

    32
    体育の授業でバレーが1番つまんねえわ
    上手いやつが1人もおらんし1人おったとしても続かんから意味ねえ

    38
    こういうスレで毎回水泳上がらないの謎
    隔離コースで犬かきさせられるし本当に苦行やろ


    324

    >>38

    25か15泳げれば遅くてもなんとかなるしな


    51

    >>38

    水泳ができんのデブだけやろ


    537

    >>38

    ワイは泳げるデブやったから楽やったわ


    55

    >>38

    泳げない訳やないけど単純に詰まらんから嫌いやったわ


    59

    >>38

    隔離コース同士で楽しめるからええやん

    44
    バスケだろ

    52
    音楽のほうが嫌いやった楽器ならええけど人前で歌うとか罰ゲームでしかないわ

    57
    ワイボクシング経験者
    バレーとか野球のボールがめっちゃ怖い

    66
    冬場の柔道やろ
    クッソ寒い

    69
    ダンスやろ


    79

    >>69

    若者か?

    73
    剣道はくさいし痛いし結局やり方よくわからんし最悪やったわ

    77
    とりあえずボール上に上げとけば←こんなこと言える健常者が羨ましいわ

    78
    運動音痴が得意な種目
    水泳
    剣道
    陸上
    バスケ

    運動音痴は練習しても下手な種目
    サッカー
    バレー
    卓球
    バドミントン


    106

    >>78

    バドはむしろ音痴でもまあまあやれる部類やろ


    95

    >>78

    球技音痴なだけやん

    80
    サッカーは何もせんでもバレんけど、バスケは人数少ないし狭い分目立つからアカン

    81
    球技はみんなでワイワイやってりゃお茶濁せるしええやん
    たまにミスってもすまんすまんで済むし
    水泳とか走る系は決められた量必ず終わらせないといけないからキツイんや


    114

    >>81

    大縄跳びとかいう戦犯が確実にわかる拷問

    85
    バスケは得意だったけどバレーはレシーブが論外レベルでできんかったわ

    91
    オーバーハンド難しいってのはまだわかるけどアンダーは簡単やろ

    92
    サッカーもバスケもドリブルすると周りが見えない


    108

    >>92

    だからー、ドリブルできるだけマシだって

    98
    まず上向くと三半規管クソザコなのか知らんが方向感覚のバランス取れなくなる
    距離感もわからん

    100
    インキャにスパイクするのたのちぃ~

    102
    個人競技→楽勝
    サッカー→適当にディフェンスしてればいい
    バスケ→同じ
    ドッジボール→逃げ回る
    野球→外野

    バレー→サーブレシーブが均等に回ってくる


    146

    >>102

    外野でも後逸するやろ

    103
    ワイがダイブして拾ってるん見て笑ってたな🙄

    105
    バスケとか運動音痴がドリブルしたらすぐバレるやん

    109
    バスケはボールでかくて硬いから嫌いや

    112
    ハンドボールとソフトテニスと卓球は別の意味で苦手だわ
    部活所属しとるやつの調子の乗り方が半端やない

    113
    自分のミスがそのまま点に直結するからやろな

    115
    下手なやつら同士だとじごく


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542531985/