【朗報】サッカーオランダ代表さん、ガチで復活する



    1
    2014年王者のドイツと現世界王者のフランスを倒した模様

    3
    スタメン


    リンク切れ


    4
    フレンキーデヨングとかいうガチヤバアンカー

    5
    点決めてるのがあのデパイだけど、信じてええんか

    6
    デパイとかいう怪物

    8
    ユナイテッドとかいう選手の墓場
    デパイを生かしきれない無能

    9
    今のドイツ代表とか参考程度やろ

    12
    バベルてマジ?

    13
    なんか世代交代云々言ってたけど若くなってるやん!

    14
    デパイ覚醒

    17
    世界最高のセンターバックおるしな


    22

    >>17

    ラモス「ワイやぞ」

    18
    大工さん国まで救ってしまうのか

    23
    デヨングってどのデヨングだよ

    24
    デリフトファンダイクとかいうガチ鉄壁コンビすこ

    28
    確かにダイクとアリソン来てから確実にリバポの守備は改善している

    31
    どんどん有色人種増えてるんか?

    35
    ネーションリーグって誰も言わないけどただの親善試合だよな


    47

    >>35

    EUROの出場権がもらえるはずやで


    59

    >>35

    アジア南米遠征したくないだけやぞ

    36
    メンフィスさんユナイテッドおったときはスパイとかいわれてたのになあ・・・

    38
    ファンペルシーロッベンスナイデルがいた頃より守備がめっちゃ良くなってる

    39
    終身名誉優勝候補オランダ枠はもうベルギーが継いだので

    52
    デパイCFで作製してて草はえる
    ユナイテッドさんw

    56
    バベルは岡崎より若いぞ

    58
    デパイとかいうユナイテッドで活躍できない男がなぜ通用してるんだい?


    61

    >>58

    ユナイテッドは選手の墓場だからやで

    65
    フレンキーデヨングって若手なら今ナンバー1のアンカーやろこいつ
    シティかバルサか行くらしいけど

    66
    ドイツってワールドカップ前からぼろぼろだったけど
    あれ調整とかじゃなくてガチだったんだな


    90

    >>66

    予選の出来見て優勝間違いなしと思ってたんやけどなぁ

    67
    ファンダイクは昨今珍しい実力と見た目の雰囲気兼ね備えてるから好き

    71
    アヤックスやPSVが欧州で復活するのはまだか

    73
    ロブレン、インスタグラムでラモスを煽る


    80

    >>73

    ファンダイクにもなんか言われてたな


    84

    >>73

    世界中でロブレンごときが…としか思われてないやろ

    77
    ユーロまでには復活しそうやな

    78
    デヨングってまだボランチやってるの?
    10年前くらいからいない?


    85

    >>78

    デヨングまだ20くらいやぞ

    79
    デパイCFでフランスに勝つって何が起こってるんや状態
    やっぱサッカーってフィジカルなんだよな
    技術とか後から付いてくる


    83

    >>79

    CFで覚醒したんだよなぁ

    82
    ダイクがデリフト誘ってリヴァプールにこんかな
    ゴメス右に回せるし

    86
    ファンダイクは本当すごい
    でかいし速いし強いし上手いしキャプテンシーもあるしコーチングもできるし

    94
    シレッセンとかいうサブキーパーに甘んじつつもしっかりと結果は残す超絶有能

    97
    ストロー君は

    98
    ワイ赤い悪魔、デパイの買い戻しを決意

    100
    つか吉田って凄い奴らとCB組んでたんだなぁ

    103
    ファンダイクしか知らんぞ
    他誰や

    105
    ダイク化け物やん

    https://t.co/NDQvA0mbYr
    👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)


    115

    >>105

    これロナウドくらい跳躍力あるやろ


    145

    >>105

    バスケ選手と比べるとなあ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542508737/