【悲報】J1残留争い、勝ち点40超えでも降格する可能性が残ってしまう



    1
    降格の可能性を残すクラブ
    11.横浜 41 +2
    12.神戸 41 -8
    13.磐田 41 -10
    14.湘南 37 -6
    15.鳥栖 37 -6
    16.名古 37 -8
    17.木白 33 -12
    18.長崎 29 -18

    町田が4位でシーズン終了したため17位以下は自動降格、16位は入れ替え戦で負けたら降格

    2
    書き忘れてた
    長崎の降格は確定

    4
    柏もう無理やん
    絶望やろ

    8
    湘南落ちても面白味ないな

    11
    レイソルは何が原因なんや


    15

    >>11

    下平解任したことじゃね


    16

    >>11

    フロントがね…

    17
    前年4位とか5位のクラブが翌年降格するのが流行ってる


    33

    >>17

    コンサドーレ…

    18
    柏は二戦とも勝って降格ラインにいるチームが全負けしないとだめじゃなかった?

    20
    最終節に湘南vs名古屋があるという奇跡

    23
    千葉にJ1は2チームいらない


    27

    >>23

    どっちもJ2になりそうなんですがそれは

    24
    勝点37降格圏のチームがあと2試合で勝点3取れるわけないやろ

    29
    グランパスはあんなスポンサーおって何で弱いんや

    30
    わい福岡、鳥栖が落ちるのを待つ

    35
    伝説の2012


    リンク切れ



    105

    >>35

    札幌がヤバいと見せかけて新潟が一番ヤバいんだよな


    123

    >>35

    頭痛がするからやめろ


    56

    >>35

    わい札、得失点差-61も減って大喜び


    61

    >>35

    どことは言わんが1つおかしいチームがいるな

    36
    千葉県さんは高校サッカーはあんなに強いのにプロは糞弱いってもうわかんねーなこれ


    129

    >>36

    福岡もやん


    42

    >>36

    高校野球は糞強いのにプロは弱いオリもいるし…

    40
    7連勝あったのに下から3番目の名古屋さん…w

    41
    【悲報】優勝争い、まったく盛り上がらない


    45

    >>41

    広島が悪い

    43
    町田が空気読んでくれて助かった

    44
    次節残留が決まるチームは何チームあるの?


    50

    >>44

    たぶん勝ち点41の3つ

    49
    木白ってなんやねん
    普通にチーム名で書けや
    ドヤ顔で専門用語つかってんじゃねーよ


    58

    >>49
    もしかしてきしろって読んでる?


    67

    >>49



    73

    >>49

    文字数合わせやろ野球スレさえ見てなさそうやなキミ

    51
    プレーオフはJ2大宮とヴェルディの勝者が横浜FCと対戦して
    その勝者がJ1の16位チームと対戦する


    57

    >>51

    最後はJ1チームのホームで引き分けでもええんやからな

    52
    柏が降格して中山小池IJ江坂瀬川の誰か来てくれへんかな
    ちなサッポコ

    59
    プレーオフ参加チームやぞ

    リンク切れ



    62

    >>59

    4のなのに3人しかいないやんけ


    64

    >>59

    消されてるチームがあるんですがそれは


    71

    >>59

    黒いのは町田かな?


    97

    >>59

    残念な理由は笑った

    66
    j2落ちた時に生まれた子がもうすぐ中学生だからな…

    69
    磐田落ちろ


    76

    >>69

    もう無理やろ

    75
    柏湘南が落ちて大宮が残留すれば、箱が小さいクソクラブはj1から粛清される


    78

    >>75

    大宮って湘南以下ちゃうの


    79

    >>75

    仙台も残ってるで

    82
    横浜FCは大宮との相性最悪だからヴェルディに勝ち上がってもらわないと無理やろな

    83
    千葉「J2降格や…」大分「J2降格や…」
    千葉「J2残留や…」大分「J1昇格や!」
    千葉「J2残留や…」大分「J2降格や…」
    千葉「J2残留や…」大分「J3降格や………」
    千葉「J2残留や…」大分「J2昇格や」
    千葉「J2残留や…」大分「J1昇格や!」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542501050/